セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11784
    • 延喜
      19/08/03 22:35:52

    >>11783
    知り合いで『もう作る予定じゃなかったのにウッカリ子供できた』って人が2人いて、その話したら『まだやってるんだー。俺もうそういうのないなー性欲なくなったー』って無邪気な少年のような明るさで言ってきたんだよ!
    ぐさっと傷ついた。だってxビデオで欲求不満の人妻ってやつ見てるの知ってるから。それ、まさに私さ。
    で、 子供2人とも同じ部屋で寝かせて私一人寝室にいたらいきなりきたんだよね。慌てたよ、すね毛の処理してなかったから。でもお互いなかなかイカなくて疲れた。。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ