セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11177
    • 日本酒
      19/03/23 01:11:03

    >>11167
    ホントだよね、離婚するとして親や友達に原因聞かれてセックスレスで、なんて言えないけどもし言ったとしてもそんなことで?って思われるんだろうね、わからない人には。夫がDVとかギャンブルとかじゃないから、レスで悩んで苦しくても子供のために…と我慢して皆結婚生活を続けていくんだろうね。こちらばかりが我慢して不倫してバレたら、完全にこっちが悪くなるんでしょ。じゃあ拒否される側はどうしたら良いの?って思うよ。拒否するなら外でしていい法律?ができればいいのに。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ