セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10916
    • お茶
      19/02/22 22:44:24

    産後から3回ほどしたけど、最後からもう半年ほど経つ。
    出産してから変わったな、お互い。
    私はもう揉めすぎて旦那のことをそういう風に思えなくなった。
    出産してからの旦那に嫌気がさした。
    私が母性強めなんだろうけど、なによりも息子が1番になったし、それに加えて非協力的な態度にうんざりで人としての根本的に男性としての目線が消えた。
    今は仲良しなんだけどね。
    過去にそういうのがあれば今いくら仲良く手も、もうあの恋愛してた男女の感覚には戻れないんだなって思う。
    そして旦那も私のことを、女としてそういう感情が高ぶったりしないだろうなって思う。
    まず産後に気性の荒い妻、見た目も気を使ってられない、すっぴんジャージ姿。
    そして私としても、旦那に対しての女感が無いから何か良く思われようとも思わないから何もしない。
    結果旦那も私のことそんな風には見れてないと思う。

    やりたいと思わない。
    でも仲良しの友達夫婦のそういう話を聞いたりすれば、いいなー。。と思うし羨ましい。
    セックスすることって夫婦として大事なのに。ってめっちゃ思う。
    今はただの家族で、男と女としてはないや。結婚してまだ3年なのにね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ