セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10909
    • 豚足
      19/02/22 19:14:22

    >>10873
    やっぱりちゃんと病院で処方してもらった薬がいいよね。
    暫く仕事が忙しくて身体が疲れて性欲がわかなかったと言われたよ。
    EDかもって思って病院進めてみたんだけど、そこまでしてセックスをしようと思わないみたい笑

    手を出されなくなると原因は自分にあるんじゃないかって思っちゃうよね。
    話し合いした時に浮気に走りそうな事も思ってる事すべてぶちまけたよ、そしたら私の旦那も事の重大さに気づいたみたい。
    浮気は駄目、コミュニケーションとりたいよと言われたけど。
    その話をしてからプレッシャーでか中折れか立たないか。。

    妥協かぁ~またしたくなるまで旦那のタイミングを待つしかないのかな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ