セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10159
    • ハーモニカ
      18/10/23 22:30:28

    なんで浮気しないの?
    食欲性欲睡眠欲は
    三大欲求なんだからあって当たり前。
    食欲と睡眠欲は一人で満たせるけど
    性欲は一人じゃ無理なんだから
    夫婦でするのが義務でしょ?

    その義務も果たさずに
    浮気しちゃダメとか
    ふざけんのも大概にしてよ


    してくれないなら浮気するね、
    それが嫌ならして。
    無理なら浮気する。って一度は
    いったほうがいいよ。

    まぁバレない自信があるなら
    黙ってするのが賢いけどね。


    女が女として見てもらえるのは
    わずかな年月なんだから
    今のうちに抱かれなきゃもったいない


    どうせ最後は死ぬんだから
    好きなこといっぱいしたいしね


    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ