セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10154
    • うさぎ
      18/10/17 22:31:40

    女は家事や育児に追われててそれどころじゃなくなるし、面倒くさいのがしばらく続くよね。
    だから我慢ていうより性欲より生活が主体になってくるから、性欲なんてことない。

    それより旦那だよ
    みんな旦那は仕事、仕事言いながら
    デリヘル呼んで若い20代の子とやってるよ
    真面目そうなのが意外とうまいことやってるから気をつけて。
    遊びだからとかいう人いるけど
    デリヘル嬢は普通の女が ホテルに登場するでしょ?男にとっては毎回パネルで指名した子がどんな子がくるかワクワクしながらホテルに呼んで、性行為をするんだよ?
    飲みに行ったら呼ぼうかな?
    男にとってはそんな感覚らしいよ。

    みんな気をつけて
    旦那の浮気!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ