セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10142
    • おとめ
      18/10/04 19:46:20

    >>10129
    苦痛とまで言われるんであれば、相手してくれなくていい。
    ただ、他に相手を見つけても文句言わないで欲しい。

    これが本音かな。
    うちは夫拒否の歴17年。
    まだ30代だったのに、自分が女でなくなった感で、絶望した。
    情けなくて悲しくて…もう二度と抱かれることはないんだなと諦めた。
    けど、つい最近になってとある男性から告白されて関係を持ってしまいました。
    40代になった自分を女として見てくれて、抱いてくれたこと
    スゴく幸せで満たされました。
    罪悪感はありません。

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ