セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10090
    • かに
      18/09/28 16:38:11

    うちの夫は付き合ってるときから淡白だったなぁ…ママ友が、旦那がしつこい。とか、
    月2回はする。とか聞くのすごいうらやましくて、悲しくなる。
    ほんと普通に性欲ある人と結婚すれば良かった。
    三人目産んでから7年レス…その前もほとんどなかったけど、子作りの為に。って感じで授かりました。
    今ではスキンシップも嫌がられます。
    他で解消したいけど、家庭崩壊のリスクを背負って性欲処理するほど飢えてるのか?
    と、なんか虚しく悲しくなる。
    こんな話、誰にもできないから、トピ嬉しいです。ありがとうございます。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ