宛先が電話番号ソフトバンクでメールが届く

  • なんでも
  • F702iD
  • 07/05/29 19:04:37

最近ずっと訳の分からないメールが届きます
宛先は、
番号になっていて、ソフトバンクからです
内容は
>貴方は禁断の遊女の宴の参加資格を得ました。
只今より遊女の宴に無料お試し体験可能です。
http://dear.cab-networks.com/yuujyo_utage-g0/
遊女は出逢いと宴の楽しみを欲してます。
貴方はただそれに応えるだけ。
宴は遊女が主催です。貴方がそれに応えるのですから遠慮せずに報酬をお相手とお話下さい。
http://dear.cab-networks.com/yuujyo_utage-g0/
です。
迷惑メール拒否しても、違う番号でメールがきて切りがないんです
どうしたらいいか涙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 私にも
    • KDDI-TS34
    • 07/05/29 23:02:17

    くるよ!

    • 0
    • 07/05/29 21:22:37

    有難う
    アドは長くて今まで迷惑メールきたことない涙
    あぁへこむ…

    • 0
    • 07/05/29 21:20:58

    短いアドだと迷惑メールきやすいよ。アルファベット・記号・数字組合せて、長めにした方がいいよ。

    • 0
    • 07/05/29 21:17:17

    えー涙
    なんでだろう…誰かに悪用されたのかな(/_・、)

    • 0
    • 8
    • ガンバの大冒険[憧れのスパイガール]
    • KDDI-CA33
    • 07/05/29 21:15:50

    登録してるアドレスのみしか受け付けないように登録したら!?

    • 0
    • 7
    • 落とし蓋
    • KDDI-MA31
    • 07/05/29 21:15:27

    ↓あ、そういうことか!ありがとう!

    • 0
    • 6
    • ほい
    • SH902iS
    • 07/05/29 21:14:42

    アドバレしてるんだよ。アド変えるのが手っ取り早いよ。

    • 0
    • 07/05/29 21:14:05

    番号@ソフバンとか?

    • 0
    • 4
    • 落とし蓋
    • KDDI-MA31
    • 07/05/29 21:12:24

    『宛先は番号になっていてソフトバンクなんです』
    の意味が分からないのは私だけ?

    • 0
    • 07/05/29 21:05:42

    有難うございます
    宛先がドコモなら、@docomo.ne.jpとでますよね?
    それと同じように英語でソフトバンクと書いてあるんです
    しかもEメールなんですよ(/_・、)

    • 0
    • 07/05/29 21:01:36

    ショートメールで着てるのかな?ショートメールならショートメール設定解除で済むよ。
    面倒だけどメールアドレスを変更するのも一つの方法だよ。

    • 0
    • 1
    • なんで
    • 709SC
    • 07/05/29 20:56:20

    SoftBankって分かるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ