動物病院勤務の方いたらアドバイス下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/27 17:00:12

    良かった!
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 07/05/27 16:54:51

    転勤賊さん、気にかけて下さりほんとにありがとうございます☆折り返し電話があり、引き取りに来てくれるみたいです!よかったぁ(^O^)今待ってるとこです!

    • 0
    • 07/05/27 16:43:02

    どうだったかな…?

    • 0
    • 07/05/27 15:57:39

    今は何もしないほうがいいよ。
    保温優先か、ガスがこもらないようにすべきかもわからないから、そのまま静かな部屋においてあげたほうがいいと思う。

    • 0
    • 27
    • 寒くない ?
    • N903i
    • 07/05/27 15:55:46

    温めてあげた方がよくない?洗剤も鳥にはよくない場合もあるし。

    • 0
    • 07/05/27 15:52:11

    皆様まとめてのお礼ですみません(>_<)ありがとうございます☆転勤賊さんが教えてくださったとこ電話でました!なんか折り返し電話くれるみたいで、今電話待ちです。2才と1ヶ月の子供がいるのでなかなかツバメに付きっきりにできなくて(泣)相変わらず苦しそうですが、もう1回洗ってあげたほうがいいのかな?悩みます

    • 0
    • 07/05/27 15:43:02

    動物病院検索出来るサイトペタ 

    http://z.la/dj8vk

    • 0
    • 24
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/05/27 15:39:19

    転勤チャンナイス!主サン、電話してみてツバメ保護して貰えるとイィね☆
    ツバメが助かりますように(-人-)

    • 0
    • 07/05/27 15:38:28

    ありがとうございます!とりあえずしてみませ!

    • 0
    • 07/05/27 15:37:00

    ちなみに米子市です。地理が分からないから、主さんとこから遠いかもしれないけど…

    • 0
    • 07/05/27 15:35:08

    主さん、説明長くなるから本題いきます。
    セイブ総合事務所
    0859346211
    ここなら土日対応で野生動物みてくれるって。
    米子水鳥公園にTELして教えてもらいました。

    • 0
    • 07/05/27 15:31:21

    田舎なんで動物病院以外はあまり期待できないかもです(泣)目を閉じて息が荒いので、苦しいのかな?台所洗剤で洗っても全く変わらないんです↓↓

    • 0
    • 07/05/27 15:28:27

    動物愛護協会知らない?そこならわかりそう!保護してくれるかもよ。

    • 0
    • 07/05/27 15:27:19

    ↓すみません(>_<)転勤賊さんてうったつもりがテンパって間違えました!あと皆様レスありがとうございます!お礼が遅れました(>_<)

    • 0
    • 07/05/27 15:26:10

    今見てみるから、待っててね。
    役に立てなかったらごめんよ。

    • 0
    • 07/05/27 15:25:25

    ジョイで油をおとしてたCMがありましたけど(*_*)

    • 0
    • 07/05/27 15:25:03

    転勤族なんお願いします!鳥取県西伯郡か米子市でお願いします!

    • 0
    • 07/05/27 15:20:23

    お住まいはどちら?
    PCでできる限り調べてみようか?

    • 0
    • 07/05/27 15:19:18

    くそ!今何件か電話したけどどこもでない(/_;)どうしよう。

    • 0
    • 07/05/27 15:15:22

    大学の研究室みたいなとこないかな?電話帳にのってない?

    • 0
    • 07/05/27 15:14:34

    病院と自宅がくっついてる病院は、けっこう診てくれるし、そういうとこ、けっこう多いよ。
    入院患者いるから、大概誰かいるし。

    • 0
    • 10
    • 各県に
    • SH902i
    • 07/05/27 15:13:34

    野鳥を診てくれる動物病院が決まってるから県に問い合わせ。今日は日曜日だから駄目か…。
    動物病院も鳥診てくれるとこは少ないからねぇ。

    • 0
    • 9
    • 動物病院も
    • KDDI-SH32
    • 07/05/27 15:12:07

    夜間や休日当番院があるよ。タウンページとか載ってないかな?私は小動物を扱うペットショップで教えて貰った

    • 0
    • 07/05/27 15:09:02

    近くの、鳥が診れる動物病院にあたった方がいい。
    電話帳ある?鳥が診られる個人病院がいい。もしくは急患応需のとこ。
    揮発性の油だと、中毒になるかもしれない。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC38
    • 07/05/27 15:08:40

    野鳥の会に電話

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN37
    • 07/05/27 15:08:05

    動物病院て日曜休みでいないです(泣)

    • 0
    • 5
    • ジョイ
    • P901iS
    • 07/05/27 15:07:52

    買ってきて

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN37
    • 07/05/27 15:07:08

    ジョイは使ってなくて(>_<)一応台所洗剤で洗ったんだけど、全くとれないです!多分留守の間だったから、ベトベトに乾いたみたいな状態で厄介です(>_<)

    • 0
    • 3
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/05/27 15:05:51

    保健所か動物病院に電話した方が早いよ!

    • 0
    • 2
    • 台所洗剤で
    • KDDI-SA36
    • 07/05/27 15:04:51

    洗う

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA39
    • 07/05/27 15:04:20

    ジョイで洗ってあげて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ