子宮頚管縫縮術について(サーチ済み)

  • 妊娠・出産
    • 17
      07/04/01 00:40:50

    ニコさん日帰りなんてうらやましい…。
    何か手術のやり方?が2種類あるんだよね。
    シロッカーとマクドナルドだったかな…。
    シロッカーの方が大変だから、主さんもシロッカーなら安静が長引くかも。
    あとは病院(医師)の方針にもよるんだろうね。
    私は13週で手術しましたが、10日入院で2日導尿の管入れられたままでした。
    3日目からは張り止めの点滴のみで、結構自由がききました。
    ちなみに私はシロッカーの方でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ