ダイエット日記φ(..)

  • ダイエット
  • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
  • P903i
  • 07/03/31 08:06:19

現在160センチ、62キロ。目標50キロ!太ってると可愛い服着れないし夏は子供とプールや海行くの恥ずかしいし体にも良くないし…絶対に痩せたい!意志が弱く今までダイエット挫折してきたけど今回は成功させたい(>_<)ダイエットに関する情報交換出来る人や一緒に頑張れる仲間がいると心強いです(^3^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
    • P903i
    • 07/04/06 21:18:51

    昨日は嘔吐下痢になってしまって水分さえも吐いてしまって点滴に行ってました(T-T)まだ辛い…しかも吐き気止め飲むと母乳ダメみたいで断乳もしててオッパイはカチカチやし赤ちゃんはグズリまくりやし最悪です(T-T)でも体重は1キロ減りました!これを期にもっと頑張って痩せたい!ゆうさんも置き換えダイエット無理せず頑張ってくださいね(*^^*)

    • 0
    • 07/04/05 11:39:26

    置き換えよううとしてクッキーたべたけど、子供が食べ残したものも食べちゃいました&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};
    ちーたんさんは体調崩されたんですか、無理なくやってみたいと思います&#x{11:F97E};8㌔とかめちゃやせたいし&#x{11:F952};&#x{11:F952};
    朝、パン

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
    • P903i
    • 07/04/04 21:11:01

    こんばんは☆今日は少しご飯食べすぎちゃって…かなり後悔です(T-T)この意思の弱さが情けない!ゆうさん置き換えダイエットは結構すぐに効果出て痩せますよ☆私も二人目出産した後に試したんです。2ヶ月で8キロ痩せて成功しました!でも三人目妊娠して すっかり戻ってしまって…今に至ります(´Д`)で三人目出産後にまた置き換えダイエットしたら体調崩しちゃって病院で先生に怒られちゃったんです↓授乳中の置き換えダイエットはキツいですよ(T-T)

    • 0
    • 07/04/04 10:54:04

    おはよーです
    朝、ごはん、みそ汁

    きっとこれから大きくなりますよ!うちのもちびっちゃいですしね!
    ちーたんさんは3姉妹なんですね!
    うちは男3兄弟です&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};
    上は4才が2人います
    昨日ダイエットクッキーやらウエハースとかいっぱい買ってきました
    夕飯とか置き換えようかな?と思って。
    今から運動します

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
    • P903i
    • 07/04/03 23:36:36

    こんばんは☆今日は娘の10ヶ月検診でした!体重が少なくてちょっと心配ですねって言われました(T-T)私の肉を分けてあげいっ!(笑)ダイエット関係ないですけど、ゆうさんはベビちゃんの食事どんなかんじですか?うちはまだ二回食です。ミルクも飲まないし…明日から三回食にします!ちなみに うちは上に二人娘がいますよ☆ゆうさんは?今日は筋トレ頑張って長めにしました!体重は変化なしです(T-T)

    • 0
    • 07/04/03 10:29:43

    &#x{11:F98B};おはよ&#x{11:F98B};
    朝、デニッシュドーナツ1コ
    ウエハース3枚
    ちーたんさんたも授乳してるんだぁ!
    うちのは10ヶ月の男の子&#x{11:F9D5};近いですね&#x{11:F9C5};
    ちーたんさんちはお子さん1人ですか?
    今日、朝御飯食べてからはかった体重 49、8キロ

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
    • P903i
    • 07/04/03 00:02:53

    こんばんは☆ステッパー持ってるんですか!効果あります?私も近々買います☆朝…食パン一枚、牛乳、ヨーグルト 昼…ご飯、かに玉、ウインナー二本、納豆 夜…ご飯、山芋すりおろしたやつ、カボチャと牛挽き肉の煮物、モヤシとキャベツの炒め物、野菜たっぷり味噌汁 間食…ポテチ五枚、ヤクルト ゆうさん私も授乳中です☆9ヶ月の娘がいるんです(*^^*)かなりオッパイ大好きで よく飲むんですが…体重減らないです(T-T)

    • 0
    • 8
    • ゆう
    • 911SH
    • 07/04/02 20:36:56

    こんばんわ
    昼、やきそば
    間食、菓子パン食べちゃいました
    夜、ごはん2杯、カボチャの煮物、焼き魚
    今から仕事です
    帰って来たらストレッチします&#x{11:F952};&#x{11:F952};

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • 911SH
    • 07/04/02 10:06:30

    おはようございます&#x{11:F9D5};
    朝、チョコドーナツ
    デニッシュドーナツ
    ウインナー1コ
    たまごやき
    朝の体重49、8!とりあえず50きったぁ&#x{11:F9D1};
    ステッパー私もってますよ!このごろはやってないけど。。
    ボディースーツは安売りで1900でした
    今授乳中だけど全然減らない&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
    • P903i
    • 07/04/02 07:26:57

    おはようございます☆ゆうさん、ボディスーツですか!かなり良さそう!値段高かったですか?私もやってみたいけど暑がりだから無理かな…最近もう暑いですよね(>_<) ちなみに運動するのにステッパーを購入しようか悩んでます☆

    • 0
    • 5
    • ゆぅ
    • 911SH
    • 07/04/01 19:35:12

    ありがとうございます&#x{11:F9D5};
    私の今日の一日
    朝、パン1切れ
    おにぎり
    昼、野菜らーめん
    間食、りんご半分
    夜、ほっかほかの弁当[ごはん、メンチカツ、野菜炒め、からあげ1コ]

    昨日はホディースーツ?発汗うながす服を来てねました。
    あと効いてなさそうだけどアミノ酸を飲んでます

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
    • P903i
    • 07/04/01 18:34:16

    ゆうさん はじめまして☆よろしくね(*^^*)お互い目標達成できるように頑張りましょう!私は今日は買い物に行き、かなり歩き回ってきました☆疲れた~!少しは体重減ったかなぁ(^.^) 私は一番やばいのはお腹!もう肉・肉で(T-T)二の腕も引き締めたい!何かいい方法あるかな?私は腹筋や腕立て伏せを やりはじめました!効果出ると嬉しいな!

    • 0
    • 3
    • ゆぅ
    • 911SH
    • 07/04/01 08:56:11

    ちーたんさんはじめまして!
    わたしも混ぜて&#x{11:F952};
    私は155センチの体重50、5です
    とりあえず目標は45キロ!!
    お腹、太もも、二の腕引き締めたいです&#x{11:F94E};

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
    • P903i
    • 07/04/01 08:29:11

    今日は買い物☆色々買うものがあるし、これを期に歩き回って運動にするぞ(>_<)今日は体重変化なし。便秘。

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F99F};ちーたん&#x{11:F99F};
    • P903i
    • 07/03/31 09:23:12

    ダイエットするにあたっての決意①ご飯の量を減らす。②飲み物はお茶(朝は牛乳)にしてジュースはやめる。③毎日筋トレをする。④出来るだけ体を動かす。 頑張るぞ~!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ