多治見土岐市瑞浪ママン★

  • 友募・馴れ合い
  • ②児ママ&#x{11:F9D5};
  • V705SH
  • 07/03/30 11:08:48

実家が土岐市でよく帰るので、遊んだりできる、ママ友募集ですっ(*oμωμ).。+゜☆
②歳♂と①歳♀の23歳年子ママンだョ(*≧∇≦*)
直メもOKデス(。・∀・)ノ
長続きする人がぃいなぁ(*?'3`)ノ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぷ~
    • SH902iS
    • 07/03/30 17:47:29

    一歳の♀とお腹のベビ4ヶ月のママです!あたしの旦那が土岐ですょ~☆4月に瑞浪に引ッ越す予定でぇす(^0^)/

    • 0
    • 2
    • りん
    • N902iS
    • 07/03/30 18:49:30

    はぢめましてッ★私も仲間に入れて下さい♪旦那が多治見です!!多治見に良く帰るので宜しくです!!!1才のベビーがいますッ(*^_^*)現在、2人目妊娠中ですぅぅ。仲良くして下さい!!!

    • 0
    • 3
    • ピピ
    • PC
    • 07/03/31 09:01:11

    こんにちは☆
    瑞浪住みで、一歳の♀とお腹に5ヶ月の赤ちゃんがいます。私も仲間に入れて下さい♪♪ちょっと年上だけど…

    • 0
    • 4
    • ぷ~
    • SH902iS
    • 07/03/31 10:22:17

    主さん来ないですねぇ…
    あたしは24です☆よろしくです(^0^)/

    • 0
    • 5
    • りん
    • N902iS
    • 07/03/31 11:47:43

    主サン来ないのかなぁ…↓皆さん宜しくねッ(*^_^*)あたし、ぷーサンと同じ年だぁ♪あたしも24ですぅ!!

    • 0
    • 6
    • りん
    • N902iS
    • 07/03/31 11:52:20

    連レスごめんなさい↓ピピサンも妊娠5ヶ月なんですねw(°0°)wあたしも5ヶ月です!!!8月が予定日だよぉ★ピピサンゎ何日ですか??

    • 0
    • 7
    • ピピ
    • PC
    • 07/03/31 17:38:09

    皆さんよろしく~(o~-')b
    主さん見てないかな??

    私は28歳です。年いってるけど、仲良くしてね☆

    お腹のチビちゃんの予定日は9月7日だよ。
    りんさん・ぷーさんのベビチャンと同じ学年だね。
    上の子も同じ学年だね♪

    • 0
    • 8
    • りん
    • N902iS
    • 07/03/31 22:39:54

    こんばんわぁ★あっ、本当だぁ♪ぷーサンとこもピピサンとこも同じ学年だぁw(°0°)wすご~い!!今はベビチャンは1才何ヵ月かな??うちは1才になったばかりだよぉ!!赤ちゃん生まれたら学年ゎ2つ違いだけど、形は年子だから大変だよぉ↓育児頑張らなくちゃ(;^_^Aぷーサンとことピピサンとこはお腹の赤ちゃんの性別分かった??うちは分かったよッ★

    • 0
    • 9
    • ぷ~
    • SH902iS
    • 07/03/31 23:36:29

    主さん見てないのカナ~?
    上のチビはモウスグ1歳10ヶ月だょ☆お腹のベビの性別はマダわかんないよf^_^;予定日は9月27日でぇす♪

    • 0
    • 10
    • ノニ始めました(´∀`)
    • N902iS
    • 07/04/01 06:55:44

    はじめまして(*^□^*) 2歳8ヶ月♂のママで、臨月妊婦です。
    瑞浪に住んでて、実家は土岐です。仲良くしてください。

    • 0
    • 11
    • ピピ
    • PC
    • 07/04/01 07:26:29

    皆おはよー(^O^)

    うり坊さん初めまして、よろしくです。もうすぐ出産でドキドキですね!瑞浪のどの辺に住んでるのかな?うちは宮川クリニックの近くだよ☆

    りんさんとこはもう性別分かったんだぁ、うちはまだ分からないよ。どっちだった?うちの家族は次は♂がいいみたいだけど、私はどっちでもいいんだけどね。

    ぷーさんとこの上のチビちゃんはもうすぐ一歳10ヶ月なんだぁ。うちのチビも明後日で一歳10ヶ月になるよ☆近いね♪♪
    もうすぐ引っ越しかな?

    • 0
    • 07/04/01 08:00:55

    おはよォ-です(^0^)/

    うり坊サンはじめまして☆よろしくね!

    ピピさん!あたしも宮川クリニックの近くに引越しする予定だよ☆お寺?の近く!今日-審査があって審査通ればスグにでも引越しするよ☆もし審査がダメだったらマタ瑞浪で探すケドねf^_^;もし引っ越せたら近くなりますねェ-(^0^)/

    • 0
    • 13
    • ノニ始めました(´∀`)
    • N902iS
    • 07/04/01 10:27:26

    ピピさん、ぷ~さんおはよう☆ 
    私は、一昨年までは岩垣産婦人科の近くに住んでたけど、今は旦那の実家を増築して同居してます(^^ゞ

    旦那が子供を散歩に連れてってくれてるから、ゴロゴロしてます↓ まだ36週なんだけど、早く産まれちゃいそうで…みなさんも、無理しないように気を付けてね。

    • 0
    • 14
    • ピピ
    • PC
    • 07/04/01 21:05:53

    こんばんは☆
    今日は暖かかったね♪ぷ~さんは引っ越し決まったかな?すごく近くだから、仲良くしてね☆
    うり坊さんは同居なんだね。大変じゃないかな??
    赤ちゃん早く産まれそうなんだぁ、もう少しお腹にいてほしいね(^人^)上の子いるとなかなかゆっくりできないけど、お大事にね。

    • 0
    • 15
    • ノニ始めました(´∀`)
    • N902iS
    • 07/04/03 11:33:25

    こんにちは(*^□^*) 

    今日は上の子が実家に遊びに行ってるから、ゆっくりしてます。

    ピピさん、日曜日は本当に暖かかったね~☆引きこもりだから、外に行きたかったよ…

    ぷ~さんは引っ越し決まったかな?

    • 0
    • 07/04/13 00:43:52

    皆さん、はじめまして&#x{11:F99B};
    生まれも育ちも土岐で1歳1ヶ月になる女の子のママです&#x{11:F99F};
    娘と同じくらいの子が近くにいないので仲良くしてくださ~い&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ