私がやるべき事がわからない…。長文です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/29 23:09:10

    浮気相手は親の愛情を知らずに育ったらしく、パニックになると子供を殺 してしまいそうになるらしいです。

    弟や妹にとって、浮気するような父ではありますが、父は父です。父を浮気相手の元に渡したら、これから高校や大学に行くだろう弟達は苦労するのが目に見えています。弟達がいなかったり、すでに成人していたら、勝手にして、と言えるかもしれませんが、まだまだ親が必要です。

    • 0
    • 2
    • もうさ、
    • KDDI-SA35
    • 07/03/29 23:01:36

    そんな父親は浮気相手にあげちゃえ。でも何で子をコロすの?邪魔とか?

    • 0
    • 07/03/29 22:58:42

    去年の夏頃から、父が朝帰りをするようになり、また浮気している事がわかりました。
    そして、その浮気相手は同じ職場の人で、やはりバツイチで子供がいる事もわかりました。父は、母と離婚して再婚したいと本気で思っていたようです。
    そして今日、その浮気相手も精神を病んでいて、自分の子供を殺 してしまいそうな状態になる事を知りました。浮気相手が、父や弟達に何かしないとも限らないと思うと、怖くてどうしたらいいかわかりません。
    浮気のせいで祖母が父にきつくあたるのは当然ですが、弟達にもきつくあたる為、家の雰囲気が最悪だそうです。
    私は結婚して家を出ていますが、弟や妹はまだ成人していません。
    浮気相手と円満に別れてほしいのですが、私にはどうする事もできませんか?
    今は、私は何も知らないふりをして、実家に帰った時は、場を明るくするようにしていますが、すべて知っている事を父に話し、話し合うべきですか?
    どうにかしたいのに、どうしたらいいのかわからないんです。
    知恵を貸してください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ