臨月です&#x{11:F8EE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 題名のやめよう
    • KDDI-SA36
    • 07/03/29 20:48:05

    悩みに聞こえないよ(-_-#)

    • 2
    • 2
    • 主さん出産カテにも
    • KDDI-KC37
    • 07/03/29 20:50:24

    絵文字のトピタイなかったかな?下の方の言うように小文字は辞めてほしいな。

    • 0
    • 07/03/29 21:09:41

    は?小文字ないし

    • 0
    • 07/03/29 21:16:42

    今34wだけど.たまになります(>_<)チク②したり(/_;)何なんですかねぇ(?_?)

    • 0
    • 5
    • すみません
    • KDDI-KC37
    • 07/03/29 21:20:25

    訂正
    ○絵文字
    ×小文字
    私もいま主さんと同じ臨月ですが、膣と肛門あたりが痛みます

    • 0
    • 6
    • 出産糧に加えて
    • KDDI-SA36
    • 07/03/29 21:30:58

    他サイトまでたくさん立ててるみたいだけど、まとめたら?って思う。

    • 0
    • 07/03/29 21:34:53

    言わせてもらいますが そんな決まりはないでしょ?なんでそんな事言われなきゃならないんですか?どれだけトピたててもいいでしょ?聞きたいんだから…臨月に&#x{11:F8EE};つけたのは臨月が嬉しいからです 今日で臨月入ったんです だめですか?

    • 0
    • 8
    • ゆき
    • KDDI-SH31
    • 07/03/29 21:45:25

    いちいち小文字つかうなとか
    読めるんだから別にいいぢゃんいちいちレスってまで文句ゆうなんて器ちっちゃいな…

    • 0
    • 9
    • 主さん
    • KDDI-SN33
    • 07/03/29 21:45:41

    出産糧や他サイトにもトピ立ててますよね?
    残念ながらそういう事をしちゃいけないって決まりがあるんですよ。決まりというかマナーですが、守るべきですよ。
    ちなみに絵文字も使わない方がいいですし、他人に質問するのにタメ口も嫌われます。
    もう臨月なら、母親にもうすぐなりますよね?ネットでもリアルでも、最低限のルールを守れるようにしておいた方がいいですよ。

    • 1
    • 07/03/29 21:49:11

    出産糧や他サイトにトピ立てちゃ駄目なの?いちいちうるさいよ。

    • 0
    • 07/03/29 21:50:24

    本当だね。
    うるさい人達多いよね…
    嬉しい悩みだってあるんだから、これから出産控えてるんだから、不安もあるもんね!(^-^)
    少しずつ下がってきてるんだよ~♪
    うちも、一月に出産したから、わかるよ~☆
    いつ産まれるかわからないから、遠出は、やめて、近場で残り少ないマタニティーライフ楽しんでね♪

    • 0
    • 12
    • きっと
    • V705SH
    • 07/03/29 21:53:22

    もうすぐ赤ちゃんに会えるからワクワクしてるんでしょうね(^-^)
    すごく気持ちわかります☆
    今日で臨月、おめでとうございます♪
    あと一ヶ月しない内に赤ちゃんに会えますよ☆ 臨月になれば恥骨やお尻の辺りが痛くなる事はよくありますよ☆さらにお産が近づくにつれ、張りも感じる様になると思います。
    残り短い妊婦生活、赤ちゃんからのサインをゆっくり待って、のんびり過ごして下さいね☆★

    • 0
    • 13
    • あり
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 21:53:47

    うるさい人達って言うけど当たり前の事言ってるだけだと思うけど。
    臨月が嬉しいのはわかるけどね。

    • 0
    • 07/03/29 21:59:32

    朝カラの騎士おめでとう

    • 0
    • 15
    • ゆき
    • KDDI-SH31
    • 07/03/29 22:00:13

    当たり前てゆうけど
    いちいちつっかかる人って本当すぐいらいらしたりして短気なんだろうねっ…
    主さんきにすることないよ
    うちもあとすこしで臨月だよお互い頑張って元気な子を産もうね(>_<)

    • 0
    • 16
    • どこに
    • KDDI-CA35
    • 07/03/29 22:16:18

    トピあったとか見つけるの凄いね。全部の糧を見ているの?私も臨月だから膣辺りに違和感あります。

    • 0
    • 17
    • ヒス(*⌒▽⌒*)mama
    • D902i
    • 07/03/29 22:20:05

    私も33週ですが膣の奥の方がチクチク?ツーンとしたりします。
    赤ちゃんが下がったりしてるんでしょうか?

    • 0
    • 07/03/29 22:25:40

    みなさんありがとうございます&#x{11:F8EE};ほんとに赤ちゃんが自分のお腹にいてると思うと凄く嬉しいし幸せなんです こうゆうマタママサイト見つけるたびに楽しくて書き込みたくなるんです もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとほんとに凄く楽しみで嬉しくて。 残り少ない妊婦生活ゆっくり楽しみます 気分悪くさせてしまった方には気分悪くさせてしまってすみませんでした。

    • 0
    • 19
    • なんか
    • KDDI-KC37
    • 07/03/29 22:28:30

    主さん可愛い(*^_^*)

    • 0
    • 20
    • 朝からでは
    • P902iS
    • 07/03/29 23:18:07

    トピ乱立、お礼なし、トピ放置。
    今度はママスタですか。

    とぴずれ失礼。

    その痛みは赤ちゃんが下がってきているのでしょう。

    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね、たくさん動いて出産がんばってください。

    • 0
    • 21
    • 二人目臨月ママ
    • D903i
    • 07/03/29 23:34:08

    私は二人目臨月ですが最近お尻の穴がずきずきします。
    便秘かな?とも思いましたが一人目の時の日記を読み返してたらお尻が痛いって書いてました。
    赤ちゃんが少しずつ下がって来てるんですよ(^-^)主さんお互い出産頑張りましょう(^-^)
    臨月に入った喜び分かります(o^_^o)

    • 0
    • 07/03/30 00:55:54

    出産糧にもトピ立ててませんか?

    • 0
    • 23
    • いけないの?
    • KDDI-TS36
    • 07/03/30 08:50:49

    ↓の方
    妊娠糧にトピたててたら、出産糧や他の糧にトピ立てちゃいけないの?
    同じ内容ならマルチになるかもしれないけど、違う内容のトピだし。他の糧にトピ立てちゃいけない理由は?教えて下さい(*^_^*)

    • 0
    • 24
    • いけないの?です
    • KDDI-TS36
    • 07/03/30 08:52:47

    途中で書き込みしちゃった(>_<)
    主さん、あたしも昨日で臨月だったよ☆
    あたしもお尻の所とか腟あたりが痛みます(>_<)
    ちなみに2人目です☆もう少しで赤ちゃんに会えますね☆頑張りましょう(*^∀^*)☆

    • 0
    • 07/03/30 10:07:32

    書き込みありがとうございます★という事は予定日同じですね★膣の穴ととお尻の穴辺りがやっぱり痛みますよね?! キューと。子宮がひらいているのかな?と考えていましたが関係ないですかね?

    • 0
    • 26
    • ヒヨコ
    • D902i
    • 07/03/30 12:48:55

    私も立ったり歩いたりしてると膣の奥が痛いです子宮口開いてるのかな?!検診まで日があるので気になります

    • 0
    • 07/03/30 12:52:52

    馴れ合いになってるから移動してください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ