旦那と義母が喧嘩

• 旦那・家族
    • 38
      07/03/29 12:43:39

遅くなりました。すみませんm(__)m
    私は義母から直接話し掛けられた事はありません。なので何かをしてなど一切言われた事もありません。
    私から話し掛けると、相づち?程度。お風呂掃除は毎日してますよ。トイレ掃除は毎日はしませんが、たまにしてます。子の昼ご飯はなにかしら作ったりBFです。焼そばなど簡単なものは作れます。この前たまたま自分達の部屋でご飯を食べていて食べおわったので洗おうと思い台所に行きました。義母も食べ終わっていたようなので一緒に洗おうと思い義母に「一緒に洗いますね」と言い義母の茶わんなどを取ろうとしたら義母に「洗わなくていい。あたしが洗うから」と取り上げられました。洗い物をすませて部屋に戻りました。義母が仕事に出た後、台所に行くと義母は茶わんなどを洗っていなかったので洗いました。いつも洗わないで置いて出掛けたりしているので私が洗っています。義母が掃除している所などは見た事がありません。忙しいとよく言ってるようですがパチンコには毎日のように行ってるみたいです。酒を飲むのがスキで私が久しぶりに飲もうと買っておいた酒とつまみは勝手に飲まれ食べられ、夕方から飲んでる事もあります。仕事休みなのかなって思っていると飲んだにも関わらず車を運転して仕事に行ってます。私から旦那にまた飲んで仕事行ったみたいだよっと言うと旦那から義母に「飲んで仕事行くな!」と言うんですが義母は「いいの」と言うだけです。私たちが結婚するときも私の親に挨拶にもこない義母です。話にならない義母です。私も話にならないのかもしれませんが

• 0
古トピの為これ以上コメントできません