いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/09 08:26:22

    >>7027
    もう爺さんだからガキの相手疲れるんだろ

    • 0
    • 22/06/09 08:24:32

    歯磨きのママの喋り方と声にゾッとした

    • 0
    • 7028
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/25 08:22:24

    親まで一緒に着飾ってテレビに映る意味…
    ハンバーグが子供サイズだったし。

    • 0
    • 22/04/22 16:15:37

    ワンワン、たまにうーたんとはるちゃんに冷たい時ない?

    • 0
    • 22/04/03 07:42:57

    ゆうなちゃん、かわいい。

    • 0
    • 22/03/10 08:25:19

    すんなりどうぞ出来ないやつはボツでいい
    貸せ貸せうるさい。子供も納得まだ遊びたいんだろう

    • 0
    • 7024
    • アメリカンカール
    • 22/03/09 08:32:13

    >>7015
    はるちゃん継続なんだね

    • 1
    • 7023
    • アメリカンカール
    • 22/03/09 08:22:19

    我慢させなよ

    • 0
    • 22/02/28 10:35:24

    昔長男とコンサート行ったとき、目の前にゆうくんが来て子どもにではなく私にハイタッチしてくれた。
    キラキラの瞳に悩殺されて一瞬でファンになりました。隠れだけど。
    左目すごく心配です。

    • 0
    • 7021
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/27 17:35:03

    ゆうくん卒業か。
    声も素敵だしキャラクターがとっても癒しだったな。
    最後まで笑顔でさすがと思った!

    • 0
    • 22/02/27 17:31:00

    ゆうくん片目隠すような衣装だったね。
    卒業なの?

    • 0
    • 22/02/27 17:30:48

    >>7017
    年取ったのかな?と思ったけど、そっちなのかな?
    顔色もあまり良くなかったね。

    • 0
    • 22/02/27 17:24:55

    ゆうくん卒業か…けいくんって誰や?

    • 0
    • 22/02/27 07:33:05

    ゆうくん、体調悪いのかな?

    • 1
    • 22/02/16 08:18:11

    今日の放送の電車?列車?ってどこを走っているものか分かりますか?

    • 0
    • 22/02/11 21:54:44

    4月のワンダーランドの出演者がユキちゃんだから、来年度もはるちゃん継続だね。

    • 3
    • 22/02/11 10:00:26

    わんわん、チコちゃんの縁側にいるよ!なんか可愛い

    • 2
    • 22/02/08 08:28:23

    いつまでこのはるとかいう子なんだろう…

    • 0
    • 7012
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/19 08:46:09

    >>7005
    超いいよね!うちもたまたま録画されてて観たら大爆笑w
    娘ちゃんこの世代だったのかな。原西お父さん家でもこうやって踊ってくれるんだろうな。超羨ましいわー!

    • 0
    • 7011
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/19 08:18:52

    いないいないばぁもこんな下着姿出すんだっけ!?
    このご時世良くない気が…

    • 0
    • 22/01/01 17:40:58

    内容理解できなくてポカーンしてる

    • 1
    • 22/01/01 17:36:51

    再放送見てる人
    子供受けしないから見ない方いいよ

    • 2
    • 22/01/01 17:36:45

    歴代のお姉さん出てきてくれた方がよかった…

    完全にメインの視聴者である赤ちゃん無視の内容だった

    • 6
    • 7007
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/01 17:34:55

    えっ?何これ
    子供が怒ってる(笑)
    モームスって解散してないのね、いらない

    • 4
    • 21/12/31 10:07:11

    久しぶりに観たけど、地球上で一番良いコンテンツじゃないかとしみじみ

    今度成人式の息子がかぶりつきで観てたなぁ
    CD(時代)買って車内はいつもコレ流してた
    そのCDも姪甥友人の子と代々受け継がれました

    • 2
    • 7005
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/31 10:00:46

    原西さんのぐるぐるどっかーん!
    腹筋崩壊です。

    • 5
    • 7004
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/31 09:55:47

    完全に大人向けだねー。
    子供はまったく見てない笑

    • 7
    • 7003

    ぴよぴよ

    • 21/12/31 09:13:14

    >>7001
    つんくさんはわかるけどさぁ。恋愛レボリューションとかなにww
    あ、ほんとだ!笑
    ありがとうww

    • 2
    • 7001
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/31 09:10:04

    >>7000
    歴代の子達が歌うならまだしもね。

    あと関係ないけど7000おめでとう笑

    • 1
    • 21/12/31 09:09:06

    モー娘。出てきてテンション下がる。
    関係ないでしょあなたたち

    • 9
    • 6999
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/31 09:06:58

    あの、ワンワン出てこないと番組としてどうかと思うんですが

    • 4
    • 21/12/31 09:05:21

    こういう人たち要らんな

    • 3
    • 6997
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/31 09:03:37

    この集団はどなた???

    • 1
    • 21/12/26 17:03:01

    25周年の、微妙だったなあ

    • 0
    • 21/11/28 17:17:53

    わんわんわんだーらんど見てるけど
    ゆうくんの顔になんか違和感

    • 2
    • 6994
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/11 08:21:32

    ゆうなちゃんダンスキレキレだね
    上の子が喜んで踊ってた頃思い出すよ
    今じゃ生意気になってしまったけどさ

    • 0
    • 21/11/10 08:20:51

    今週の25周年特番は10月のやつと同じ?

    • 0
    • 21/11/09 08:20:18

    昔の映像やってるねー。懐かしい

    • 0
    • 21/10/08 16:31:55

    私のときの
    りなちゃんと娘のときのはるちゃんしか知らないけど

    やっぱりはるちゃんかわいい

    • 2
    • 21/10/08 13:34:18

    誰だこの田舎臭い子はと思ったらワンダーランドのお姉さんだったんだね。
    はるちゃん卒業じゃなくてよかった・・・

    • 0
    • 21/10/08 09:31:27

    チョーさんは25年連続勤務なの??

    • 2
    • 21/10/08 08:26:22

    >>6985
    少しバタバタしてるよね
    わーおはゆったりで良かった

    • 0
    • 21/10/08 08:25:34

    ゆきちゃん懐かしいな

    • 1
    • 21/10/07 20:08:25

    >>6980今の子も子供らしくて可愛いけど、ぎこちなさはあるから、ゆうなちゃん見てるとキレキレに凄く踊れてるなって思う。変な振り付けとか面白い。

    • 0
    • 21/10/07 08:46:58

    >>6982
    わかる、ピカピカブーはちょっとテンポ早いんだよね。

    • 0
    • 21/10/07 08:44:05

    ゆうなちゃん時代からみはじめたけど、なんだかんだはるちゃんが一番総合的に好き。程よく控えめな感じとか

    • 6
    • 21/10/07 08:24:47

    昔のやつ懐かしい!甥っ子姪っ子ら自分の子、今は1番下の子!ずっと見てる。
    1番初めのやつは小学生の頃始まったの覚えてるなぁ。

    • 2
    • 21/10/07 08:19:17

    わーお懐かしい!!
    上の子が小さい時毎日踊ってたなぁ。
    ぴかぴかぶーよりこっちの方が好き

    • 3
    • 21/10/07 08:19:04

    わーお、懐かしい
    今中1の娘と一緒に踊ったなぁ

    • 2
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ