【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32903
    • デンドロビウム(わがままな美人)
      22/09/21 15:00:13

    妹が出産したのだが、何もかも人任せにする前提なのが理解できない。

    妊娠してからも妊婦オーラ全開で5ヶ月くらいからもう動かない。そのくせ臨月になったら急にウォーキングを軽快にやり始める。

    出産準備は全部夫。自分は自分が気になることをやるだけ。
    妊娠してもタバコをやめない。
    食事も気をつけない。
    普段何でもネットで調べるくせに、育児については何も調べず分からないから、それは旦那担当だからと自分は知ろうともしない。
    産後の子育ても全体的に両親に手伝って貰う気しかない。

    そのくせエコー写真や大きくなったお腹の写真撮って可愛い可愛い・・
    何がですか?そもそも何のために子どもが必要何ですか??

    自分で必死になって育てる気がないなら子どもなんてうんでんじゃねーよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ