【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71955
    • バンダ(ユニーク)
      22/09/22 13:56:39

    仕事でイライラしてるんだろうけど、物に当たるのは止めて欲しいわ。仕事中とはいえ、ここは自宅なんだよ。寛ぐ場所なのに、不機嫌撒き散らして乱暴に扉閉めたり、ドスンドスンと踏みしめるように歩いたり、舌打ちしたり、机にガン!と大きな音たててスマホやコップを置いたり、それだけで家の中の空気が悪くなる。
    今はもう出社してもいいんだよね?出社が面倒で、ギリギリまで寝てたいからテレワークにしてるんでしょ?始業時間にパソコン立ち上げてログインだけして、それからご飯食べたりして誤魔化してるくせに。
    せこい男。本当に嫌い。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ