【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71937
    • ベゴニア(好きな人)
      22/09/20 18:31:40

    晩御飯まであと15~20分あるから、先にお風呂入ったら?って言ったらすぐに入らず。
    晩御飯まであと5分てコロニふらっと消えたからまさかね、と思ったら風呂入ってる。
    先にご飯食べてたら、「先に風呂入ったらって言ったじゃん」「普通待ってない?」だって。
    ほんとさ、今、が理解できないやつなんだよ。
    晩御飯の忙しい時間なんだから尚更さ、言われたらすぐに行動、だろうが!!!
    ほんと義母のしつけがなってねぇよ!!
    なに言っても通じないから「ごめんねー(棒読)」で流しといたわ。
    ほんと一緒に生活するのしんどい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ