暫くママスタに一切の画像を出さないようにするわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 12:04:16

    >>104
    てか、私は気を付けてご利用制限にならないようにしてるから申し訳ないけどほとんどご利用制限になった事ないで(っ-_-)っ
    アカウント持っとるって言われるけど、スマホ2台とタブレット2台を使っとるだけやし、使わなくなったアカウントの名前を変えて再利用しとるだけで4つとも生きとるし(っ-_-)っ

    • 0
    • 105
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/02 12:00:33

    愛美=一重瞼でぽっちゃりってイメージがある。
    知り合いでもないし見たこともないのに何故だろう。

    • 4
    • 104
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/02 11:51:49

    たんたんトピで深夜と愛美がいろいろ書いてて、お仲間とずっとそのままあそこから出て来なければ平和なのだからそうしてほしい。特に愛美。ママスタなんでもの方だけ一生利用制限にしてほしい。

    • 6
    • 24/02/02 00:49:38

    >>79
    深夜って最低な奴だったんだね…
    愛美に利用されてると思ってたけど、認識改めるわ

    • 7
    • 24/02/02 00:19:16

    >>98
    狼少年愛美!

    • 8
    • 24/02/02 00:18:27

    >>93
    垂水区さんは愛美の同級生かその知り合いだよね。複数人で愛美のこと特定してるみたいだった。

    • 5
    • 24/02/02 00:16:16

    おいしーかもー!

    • 0
    • 24/02/02 00:14:45

    >>83
    毎日毎日嘘ばかりの愛美が平気でそんな事を書けるとは驚く

    人格障害って恐ろしいわ
    嘘八百並べてるのは、愛美、お前だ

    • 9
    • 24/02/02 00:00:56

    毎日釣りトピ乱立させて嘘つきまくってる愛美なんか信じる人は誰もおらんて

    • 11
    • 24/02/01 23:51:28

    誰がああいってたこういってたってコテは嘘つきばかり
    そにのっかる名無したちも嘘つきばかり
    誰も信じない
    悪しからず

    • 6
    • 24/02/01 23:45:54

    当時は仲間だったサラも同じように言ってるんだし愛美と深夜がやってたのは間違いないよ

    • 7
    • 24/02/01 23:38:45

    >>94
    証拠もないのに言わない方が
    愛美でも深夜でもございませんのであしからず

    • 1
    • 94
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/01 23:33:40

    深夜さんと愛美さんは言われたらまずいことを暴露した大悟さんや横尾さんを追い出したのは嘘でもねつ造でもなく事実
    これ見てた人なら知ってると思うよ

    • 8
    • 24/02/01 23:21:46

    垂水区さんは深夜さんにid見破られて自演バレしてたね(笑)

    • 2
    • 92
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/01 23:19:58

    >>88
    このコメントこそ愛美を悪くしない印象付けしてる。

    • 3
    • 24/02/01 23:18:55

    >>88
    一方的にウソつきまくりは愛美側でしょう。

    • 6
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/01 23:14:46

    >>88
    あなた愛美さん?深夜さん?
    私もその他の多勢の傍観者も横尾さんや大悟さんの意見に賛同していたと思うけど?

    • 5
    • 24/02/01 22:59:09

    どっちの味方でもないけど、捏造して陥れるのは良くないね。
    当時のドタバタ知ってる方だと思うけど一方的に横尾大悟が暴れて嘘ついてた印象。
    印象操作がすさまじかった。

    • 2
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • ラフテー鍋
    • 24/02/01 22:44:12

    >>75
    同じ中学校の人もいたよね?

    • 3
    • 24/02/01 22:42:41

    子供かわいそう。ご主人もいつかこういうこと掲示板でしてるの気づいたらいいのに。

    • 7
    • 84
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/01 22:40:46

    >>69
    キムチ鍋は垂水区違う。冷静さなくなったらなんでも垂水区いうね。垂水区はいつも垂水区と書いてるやろ。関係ない人巻き込むなんて性格曲がってるね。

    • 3
    • 24/02/01 22:40:14

    別にさ本当の事なら何を言われても良いけど、話も知らんのに適当な事を書いて人を落とすのは違うやろ。
    それしたらさ、正論で私を批判したり否定しとる人も嘘八百並べて叩いとると思われても仕方ないで?
    そういう正統派の人に対しても失礼。
    私なんて事実の事だけでも批判するネタいくらでもあるのに、事実無根の事を作ってそれで叩くのってナンセンスやないの?

    • 0
    • 82
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/01 22:37:19

    >>80
    こんだけ嫌われて嫌われて反論してるのも楽しいん?
    終わってんな

    • 5
    • 24/02/01 22:34:01

    >>79
    は?
    お前も時系列知らんかったらいちいち言うてくるな。
    そもそもさ、私らと揉める以前からママスタには来てなかったわ。
    ニコ生にハマってて。
    あと私らが追い出したってそんな事を大悟が言うてたとか話作るな。

    • 0
    • 24/02/01 22:31:28

    >>77
    は?
    私らが追い出した云々書いとるやろ。
    このキムチ鍋はずっと私らが追い出した云々言うとるねん。

    • 0
    • 79
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/01 22:29:16

    >>76
    大悟さんも言ってたじゃん
    横尾さんがあなたのお仲間さんの暴露をしているときにあなたと深夜さんが横尾さんを攻撃して追い出してたって
    それが原因で大悟さんが暴露をした
    私はあの時も見ていたから全部知ってる
    深夜さんがミスしてid出したまま男の口調で横尾さんを攻撃するコメしてすぐに消したのも見ていた

    • 12
    • 24/02/01 22:29:11

    画像だけじゃなく早く消えて欲しい

    • 9
    • 77
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/01 22:26:48

    >>76
    もう一度読んでみたら?
    思い込みを外して

    • 3
    • 24/02/01 22:19:49

    >>74
    だから嘘ついて私らが悪いみたいに書いて指摘するのが冷静になるの?

    • 0
    • 24/02/01 22:17:09

    >>23
    身内以外にも近所の人、悠くんの同級生の保護者、学校関係者、気付いてる人はおると思うで。

    • 7
    • 74
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/01 22:13:28

    >>73

    >>59さんへの >>66さんに対する 冷静な指摘だと思うけど

    • 2
    • 24/02/01 22:05:06

    >>72
    何処が冷静なん?
    私らが追い出したとか適当言うとるのにそれが冷静になるん?
    時系列知ってたらそんな事言える訳ないやろ。

    • 0
    • 72
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/01 22:02:54

    >>69
    何故?

    >>67さんは 冷静な方だと思えるけれど

    • 1
    • 24/02/01 22:01:21

    >>65
    整形しても漂うニンニク臭www
    愛美終わってる

    • 3
    • 70
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/01 21:47:30

    いろんなコテさんやハンネさんがいらした頃が懐かしい

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 21:42:22

    マジでお前ら何も知らんくせに適当な事言うなよ。
    私らが追い出したって何?
    それなら私らが何をしてどうして追い出したか言えよ。
    私憎しで文句言うのは良いけど、嘘ばかりで陥れるのは違うやろ。

    • 0
    • 24/02/01 21:39:23

    >>66
    成り済ましてないでしょう。横尾はもういなくなったと書いてる。愛美たちが追い出したと書いてる。

    • 3
    • 66
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 21:09:12

    >>59
    横尾の成り済ましだよ
    横尾はもうとっくにママスタいないから

    • 3
    • 24/02/01 20:38:42

    >>64
    鼻もガッツリ整形したよ
    元はニンニク鼻だったから

    • 2
    • 24/02/01 20:32:49

    >>18
    やっぱり整形の目だと思ったら

    • 1
    • 63
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 20:21:43

    加工だから問題ないよね。その辺歩いていても気づかれない。

    • 2
    • 24/02/01 20:09:04

    大悟てよく聞くけど誰?たんたんトピにいる?違う馴れ合いにいるの?

    • 0
    • 24/02/01 20:06:44

    大悟暴れてるねー

    • 3
    • 24/02/01 19:59:08

    >>58
    いろいろ複雑な家庭環境だったけど人を陥れるような人とは違っていた。何回かミニメしたことあるけど、こちらが真面目にここは考え方おかしいと思うと伝えたらきちんと答えてくれてた。横尾のあげたトピック保存しててどのトピックがおかしいのか見直してくへてたから、私は愛美は大嫌いだけど横尾のことは嫌いになれなかった。愛美に追い出されたならかわいそう。

    • 4
    • 59
    • あんこう鍋
    • 24/02/01 19:48:14

    あのときリアルタイムで見ていた人なら本物か偽物かわかるよね?
    横尾たん女がいなくなったからって好き勝手嘘ついて横尾たん女のせいにするのやめなよ
    あなたもお仲間の深夜さんも全部横尾たん女のせいにして批判したよね?

    • 9
    • 24/02/01 19:47:13

    横尾タン今どうしてるのかな、懐かしい

    • 7
    • 24/02/01 19:45:47

    横尾と会ってるときに横尾がニコニコで配信しててカラオケ行ってるときにお前映ってただろw
    それを今さら違うとかw

    • 5
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ