パート休みたいんやけど何か完璧な理由を考えて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/30 10:03:09

    ママスタでズル休みの方法を聞いていましたが、まだ決まらないので休みます。

    • 7
    • 24/01/30 10:01:41

    >>75
    めっちゃ壮大なスケールwww

    • 1
    • 75
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/30 09:59:55

    宇宙からの指令で今日は外出するなって言われたので行けません

    • 3
    • 74
    • ブイヤベース
    • 24/01/30 09:54:54

    脳内旦那との子を想像妊娠して、
    脳内陣痛が始まっだので休みます!

    これで完璧だよ、愛美たん!

    • 1
    • 24/01/30 09:53:38

    豚肉焼肉が忙しいねん

    • 0
    • 24/01/30 09:53:03

    交差点シリーズが忙しいねん

    • 0
    • 24/01/30 09:52:24

    ママスタ、掲示板忙しいんで無理って言えば

    • 3
    • 24/01/30 09:52:12

    下痢がとまらないので休みます

    • 0
    • 24/01/30 09:51:23

    ロミオとデートなので休みます

    • 1
    • 24/01/30 08:59:25

    見えない敵と戦い中で、休みます

    • 1
    • 67
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/30 08:58:38

    実際に使った事ある嘘だけど・・
    マンション上階からの水漏れ事故、または自宅から下の階への水漏れ
    戸建てだと使えないけどね

    • 0
    • 24/01/30 08:58:24

    ママスタ民に責められて落ち込んでるので休みます。

    • 2
    • 24/01/30 08:48:44

    宇宙人に捕獲されて宇宙船にいるっぽいんですけど…って困惑した声で言えば良いよ。
    地球に居ないんだったらパート行けないしね。

    • 0
    • 64
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/30 08:44:31

    頭痛が痛くて

    • 3
    • 63
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/30 08:38:02

    下痢

    • 3
    • 62
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/30 08:37:13

    めまいがして立っていられないから休みます。

    • 0
    • 24/01/30 08:35:39

    耳が痛くて血まででたから耳鼻科に行ったら中耳炎だった。
    薬を1週間飲んだら治るって。

    • 0
    • 24/01/30 08:34:38

    >>59
    顔出し画像悪用されて遊んでるトピ主いるし愛美って危機感ないよね
    息子本当に可哀想

    • 2
    • 24/01/30 08:26:34

    一生懸命に子供のために働いている母親が
    いる中、団地住まいでこれって本当親ガチャ
    だよ。
    愛美ができる事は、子供のためにもしっかりと
    治療する事だよね。

    • 5
    • 24/01/30 08:19:08

    義母が腰を痛めた

    • 1
    • 57
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 08:17:58

    ぎっくり腰になり痛くて動きにくいので休みます

    • 3
    • 56
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/30 08:15:56

    自分のYou Tubeチャンネルで登録者10人もいないしショートしか出してないのに仕事依頼とかコラボ依頼受付って…
    本当に稼ぎ欲しいならはなこみたいに顔出ししなくてもどんどん動画出したらいいやん
    でもはなこもシングルマザーなのに未だに主婦って表記してるしなんかおかしい(笑)

    • 0
    • 24/01/30 08:12:12

    休みは休み。

    いない者は、いない者。

    ただそれだけ。

    心配はどんな理由も、できません。

    さようなら。

    • 1
    • 24/01/30 08:09:47

    >>52
    マジレスありがとうございますm(_ _)m
    全くもってその通りですm(_ _)m

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/30 08:06:22

    何この人気持ち悪い。嘘ついて休んで更に心配されたいとか大丈夫?
    心配どころか迷惑がられて嫌われて終わり。

    • 6
    • 51
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/30 08:05:39

    >>49地球をわんだふるにしてな。

    • 1
    • 24/01/30 08:03:30

    >>49
    そんなに兼業のフリしたいなら本当に仕事しなよ

    • 5
    • 24/01/30 08:02:04

    もう、プリキュアでした!って休むわ!
    これが一番な気がしてきたし!!

    • 0
    • 24/01/30 08:00:54

    悠くんは学校行ったの?

    • 1
    • 24/01/30 07:59:12

    UMAが出たので捕獲する為に行けないと伝えて

    • 1
    • 46
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/30 07:58:57

    旦那または実家の母がぎっくり腰

    • 0
    • 24/01/30 07:58:51

    自分からここにメルアド貼るようなアホなのにみんなマジレスで優しいな(笑)

    • 1
    • 24/01/30 07:57:28

    >>38
    それ怪我せないかんやん!Σ(×_×;)!
    それなら朝起きたら熊になってたの方が真実味あるやろ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 43
    • やまもも鍋
    • 24/01/30 07:57:26

    虫歯がすごくいたくて
    歯医者いってきます
    9打から予約とれなかったので凄く待つと思うのでお休みよろしいでしょうか

    で休んだことある

    • 0
    • 42
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/30 07:57:20

    >>39そうしよう。新しいプリキュアかもしれないからね。

    • 1
    • 41
    • しめ(うどん)
    • 24/01/30 07:56:54

    >>36
    遅刻でいいです

    • 0
    • 40
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/30 07:56:44

    >>39
    うんそれがいいよ。絶対それにしよう。

    • 4
    • 24/01/30 07:55:54

    もしかしたら魔法少女かも知れないので念のために休みます。
    こんな感じでシンプルな方が良いかな?
    色々設定作らずに!!
    これなら、明日行って、違ったみたいでした。って言えるし!!

    • 0
    • 24/01/30 07:54:05

    クマに襲われたって言えばいい

    • 0
    • 24/01/30 07:53:21

    子供が熱が出たしかないよね。お子さんが小学校までなら。中学以上だと寝かせとけばいいでしょと思うからだめだけど。ただ、濃厚接触を気にする職場だと5類以降もうつされたくないからお子さんを検査しに病院いってきては言われるかも。

    • 1
    • 24/01/30 07:53:03

    外から電話して
    急病人がいて介助しています。救急車呼んだので一緒に病院まで行きます。今日は休みます。

    • 1
    • 24/01/30 07:52:55

    セーラームーンが読みたくなったから三時間パックだけ漫画喫茶行こうかな(´・ェ・`)

    • 0
    • 34
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/30 07:50:26

    昨日は寝坊したから「蕁麻疹出ちゃって接客出来る状況じゃない」って言って休んだよ
    パートだし理由なんて適当

    • 1
    • 24/01/30 07:49:28

    >>31
    専業がグタグタうるさい

    • 2
    • 24/01/30 07:49:12

    お家の都合。

    • 1
    • 24/01/30 07:48:44

    >>28
    これならさ、次から色々使えると思うんよ!!
    ゲーセンの兄ちゃんと付き合う事になってさ、出勤しようと思ったら空から女の子が降ってきて、その子が捕らえられて洗脳されたから助けにいく&悪者を倒すので休みます。とか!!
    これならさ、スターズくらいまで使える!!
    最後は銀河をかけた戦い適当な事言うとけば良いし!!

    • 0
    • 24/01/30 07:47:45

    >>4
    同じ年齢の子供が多い職場ならありだけど、子供が成人してる人達が多い職場だと陰口言われるからやめたほうがいい。

    • 3
    • 29
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/30 07:42:59

    学生さんはよく発熱を理由に休むよ

    • 0
    • 24/01/30 07:41:55

    出勤しようとしてたら頭に絆創膏を貼られた黒猫が居て、それを踏んづけてしまったら何故かブローチを貰ってあれよあれよと、とある王女と聖石を守る事になり、悪い人と戦わなきゃいけないので休みます。
    これなら筋が通っとるかね?

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ