年の差婚、転校すべきか悩んでます

  • なんでも
  • あら鍋
  • 24/01/21 23:35:07

23歳年上の夫とは別居婚です。
私は2人の息子と神奈川に.
夫は群馬の実家で義母とくらしてます。義母は80代で要介護。もともとは私も息子も群馬で暮らしていましたが、私のことをお手伝いさんの様に扱う義母に我慢ならず出て来てしまい、別居婚です。
2人の息子が次々と学校で問題を起こし、やはり父親が必要なのでは?と思うようになりました。息子が攻撃してしまった子の保護者達は転校を要求しています。神奈川に居づらくなったのもあります。
息子たちだけでも夫実家で暮らすべきでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 07:50:36

    >>11
    次女と息子
    金沢と神奈川
    わざわざ入れ替えて息子なのか娘なのか笑

    • 2
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/22 06:58:53

    両親揃ってないところの子は荒れちゃうよね。可哀想に。

    • 0
    • 24/01/22 06:42:19

    息子がいじめた相手の親は、
    子供がストレスから抜毛症になったから転校しろ!と怒鳴りこんできます

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 02:27:54

    要介護の義母を施設に預けて、旦那と引っ越すでいいんじゃない?
    要介護のおばあさんと初老の父親と一緒に暮らしたところで子供に良い影響ないのは分かるでしょ
    主が悪い訳じゃないけど、自分より義母取られた気分にはなってるかもねお子さんたち

    • 3
    • 24/01/21 23:48:18

    >>1
    主がそう思うなら、再同居か近距離に越したら?
    旦那さんが介護しながらお子さんたちと向き合う余裕があるのか分かんないけど
    お義母さんは施設とか無理なの?

    転校を要求されるほどの「攻撃」ってどんなもんなのか恐怖しかないけど、引っ越しもだけど病院にも行ったほうがいいと思うよ 
    栄養不足とか睡眠不足とかでキレやすくなる事もあるから

    • 0
    • 24/01/21 23:47:27

    家庭での愛情不足かな。
    子供だけ群馬に戻ったところで、今度は母親がいないから意味ないのでは?

    • 6
    • 24/01/21 23:47:00

    >>2
    ちがいます

    • 0
    • 24/01/21 23:44:47

    あれ?不倫じゃなかったの?

    • 0
    • 24/01/21 23:43:58

    息子達は小学校高学年です
    ますます父親が必要だと思ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ