ママ友の家に行ったんだけどさww

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/01/11 19:38:25

ママ友、団地に住んでるんだけど団地って汚いイメージじゃん?
一度は中見てみたくて行ってもいい?って聞いたのね、ママ友→「えー、汚いからなぁ。」ってww
汚いのなんて外観で分かるっつーのww
だから私→「そんなの気にしてないよー!私の家も汚いし!娘も行きたがってるしいいよね?」って言ったらオッケーしてくれて今日行ってみたの!
リメイクシートで汚い壁隠してたんけど元が汚いんだもんリメイクシート貼ったって意味なくない?
てかリメイクシートそんな何枚も買って貼るくらいなら家買えばいいのにw
あ、買えないから団地なのかw
トイレ借りたのね、トイレは狭いしお風呂の扉閉まってたんだけどこっそり開けてみたらあれなんていうの?足も伸ばせない小さいお風呂でガチャガチャ回すガスだったww
私は大人だから思ったこと言わなかったんだけど
娘が「◯◯ちゃんってお金ないの?」って言ってて恥ずかしかったww
金無し旦那さんと結婚するって悲しすぎるよねww
帰りに今度遊びにきてね!って誘った!
この前家建てたばかりだから自慢してやろうww

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ふなばし鍋
    • 24/01/25 10:57:50

    頑張りすぎててつまんない
    煽りかたが下手
    やり直し!

    • 0
    • 60
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 10:54:51

    リメイクシートって壁に貼れるのか。

    • 0
    • 59
    • あんこう鍋
    • 24/01/25 10:53:06

    公務員官舎や大手企業の社宅にも古いところはまだまだあるわ。
    そのママ友もしっかり貯蓄して、色々な意味で主を追い越すだろうね。

    • 0
    • 58
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/25 10:52:00

    トピ文にwwついてる時点で想像できた内容だった。

    • 2
    • 57
    • あんこう鍋
    • 24/01/25 10:50:45

    下品で恥ずかしい親子。この主に育てられる娘が可哀想。

    • 1
    • 24/01/25 10:48:04

    うーん、、若いうちはお金ないの仕方ないけど、いつまでもそんな暮らしする人とは仲良くしたくない

    • 0
    • 55
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/12 10:56:55

    娘が「◯◯ちゃんってお金ないの?」って言ってて恥ずかしかったww


    自分の娘がこんな事を言うのが1番恥ずかしいわ。

    • 7
    • 54
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/12 10:55:59

    主が頭悪いのがわかる

    • 6
    • 24/01/12 10:55:28

    >>49
    意味通じてなくて草

    • 2
    • 24/01/12 10:46:39

    心が貧しいのが一番みじめで可哀想だなって改めて思ったわ。

    • 5
    • 51
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/11 21:53:28

    貧乏でもいいや。
    こんな心の主になる方が地獄。

    • 12
    • 24/01/11 21:52:25

    人のお宅のお風呂場勝手にのぞくとか
    信じられないわ…
    どんな育ち…

    • 11
    • 24/01/11 21:48:49

    >>39
    住宅ローンがあるから誰でも買える
    主も買えたよ

    • 0
    • 24/01/11 21:23:57

    主の脳みそガチャガチャ回してみたら?
    頭悪そうな文章だね笑

    • 14
    • 47
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/11 21:16:06

    ガスでガチャガチャなんて42歳の私でもギリギリ知ってるくらいだよ。何歳なの?やっと家建てられたの?

    • 8
    • 24/01/11 21:15:01

    >>16
    お前わざわざ草出して最低だな

    • 1
    • 45
    • なんこつ鍋
    • 24/01/11 21:13:49

    あんた身バレしたらいいわ
    アホ主さん(笑)

    • 2
    • 44
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/11 21:10:56

    主が団地住んでて団地を庇わせたいんだよねー?

    • 1
    • 24/01/11 21:09:14

    余程楽しいことのない生活してるんだね主

    • 0
    • 24/01/11 21:04:28

    明石か?

    • 0
    • 41
    • てっちり鍋
    • 24/01/11 21:02:47

    >>39
    ホントそれ、完全同意。
    どんなにお金があろうとも、こんな知性のかけらもない母親なら無駄でしかないよね。

    • 3
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/01/11 20:56:30

    >>4

    ごめん、ほんまに知らんわ。
    推察するに、壁紙を模したシートって感じかな。
    壁に貼れるの?自分でリフォームって背が届かないし普通無理じゃない?主変なこと言ってるね。

    • 0
    • 24/01/11 20:54:48

    家建てるお金があっても知性と品性は買えないからね。

    • 11
    • 38
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/11 20:52:18

    こっそり開けて風呂見たり娘もお金ない発言も性格わるすぎ。
    普通お金もちって余裕あるから他人のあれこれ気にならないよ。

    • 4
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/11 20:49:30

    >>28
    大阪に田舎はたくさんあるよ

    • 1
    • 36
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 20:44:21

    >>35
    田舎だからさ、対面式キッチンでリビングダイニング22畳あるよ。
    2階に3部屋、1階に和室がある。
    でも、吹雪の中徒歩20分掛けて学校に行かなきゃならないから可哀想。
    中学校なら徒歩10分くらいかな。
    近くにコンビニはあるけど、スーパーとか病院ない。
    ホワイトアウトになるから買い出しすら行けないし、こないだは滑って車一回転して雪山に突っ込んだ、後ろから前から車来なくて良かった

    • 0
    • 35
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 20:34:55

    >>31
    羨ましいな

    • 0
    • 24/01/11 20:32:29

    同じネタしか上げられない本当の馬鹿

    • 6
    • 24/01/11 20:31:34

    超感じ悪い主。マウント取る為にママ友付き合いしてるの?悲しい人だね。日頃から人を馬鹿にする発言が多いんだろうね。

    • 2
    • 32
    • てっちり鍋
    • 24/01/11 20:26:59

    私も団地に住んでるよ。団地って近所にお店も駅も学校もあって利便性がいいんだよね。家賃も格安だし、70㎡以上あるから満足してる。

    • 1
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 20:24:28

    うちは町営住宅メゾネット住み。
    ストーブは床暖付きだし足元が温かいし住みやすい。
    お風呂場にもヒーター付いてから真冬にヒートショックであの世行きにはならずに済んでる。

    • 1
    • 30
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/11 20:19:53

    >>26
    我が家は4DKの県営住宅。
    風呂は狭いが自動だし追い焚きできるし不便ない。
    マック、病院、スーパー、ドラックストア、回転寿司やらいろいろと飲食店あるしバス停は目の前だし、小学校中学校徒歩5分だし便利よくて助かる

    • 1
    • 24/01/11 20:17:13

    予約でない精神科もあるよ
    ちょっと待ち時間あるかもだけど

    • 8
    • 24/01/11 20:15:48

    >>27
    大阪だけど?

    • 0
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/11 20:14:08

    >>22
    戸建てしかないとかド田舎やん、、、

    • 0
    • 24/01/11 20:13:46

    うちのことかと思った(笑)
    団地だし、お風呂小さいし、ガチャってするガスだわ(笑)リメイクシートは貼ってないけど。
    別に気にせず生きてるよー!

    • 0
    • 24/01/11 20:13:06

    >>13地方住みだけど、今は団地もマンションみたいに綺麗だよ。どんな村に住んでるの?

    • 3
    • 24/01/11 20:10:42
    • 2
    • 23
    • メガネくもる
    • 24/01/11 20:10:41

    うちは注文住宅なんだけども、5年前に理由があって動物可能物件見て回ったことがあったのね、大体築古の団地とかだったけど、中は綺麗にリフォームされてたよ? 結局は家建てたから大丈夫だったけど。

    • 3
    • 24/01/11 20:10:29

    >>13
    うちの校区に団地は一棟も無いよ。
    一軒家の賃貸はあるらしいけど、全て戸建て。
    流石に市内には団地あるけどね。でも団地のある校区はやっぱりな地域。

    • 5
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 20:10:15

    結論として、主はどうしようもない性格ドブスでそれが顔にも出ちゃってるってこと?

    • 4
    • 24/01/11 20:09:33

    多分、主さんよりママ友さんの家庭の方が幸せなんだと思うよ?
    団地でも気にせず家に招いてあげて、〇〇ちゃんお金ないの?とか言うような下品な子供もいなさそうだし、お金がなくても結婚したいと思えるような旦那と幸せな結婚生活していて、自分より身分低そうな人の家にわざわざ行ってまで優越感味わわなきゃ生きていけないような惨めさはないだろうから、どっちが本当に可哀想なんだろね。

    • 10
    • 24/01/11 20:09:27

    人の家の閉まってるドアを勝手にあけるやつって団地暮らしの人より圧倒的に民度低いわ。

    • 8
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 20:09:24

    主が団地住まいかどうかは分からないけど、とりあえず新築の家に住んでる誰かを妬んでることだけは分かった。
    はやく家買えるといいね。

    • 5
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 20:08:41

    性格悪いのだけは理解した。
    こっそり覗くの泥棒の気質ある。主が怖い。

    • 11
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/11 20:08:39

    釣りとか言ってる人さ、自分が団地住みで恥ずかしくなったんでしょ?ww

    • 0
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/11 20:07:17

    下手な釣り

    • 5
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/11 20:07:13

    >>13
    何処にでもは無いよ。

    • 4
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/11 20:04:53

    >>10
    汚い団地はどこにでもあるでしょ?w
    多分築30年はすぎてる!

    • 0
    • 24/01/11 20:04:08

    主1人で大草原にいるやん
    こんな所に来てないで早く森に帰りな

    • 7
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ