美容室に行って3時間

  • なんでも
  • とり鍋
  • 23/12/17 16:22:07

旦那に子どもを預けて美容室に行きました。
約3時間かかりました。
その間、旦那は義実家で子どもと一緒にいたのですが、旦那と義母から鬼電と鬼ラインがありました。
終わったあと、慌てて旦那に電話をしたら、義母が出て
あなたは母親でしょ!!
と叱られたので、
あなたの息子は父親ではないのですか?
と言ったら
旦那が電話を代わり、一先ずお互い自宅に帰ろうということになりました。
帰宅後、義母が怒っていること、義母に反論したことを先ず義母に謝れ、一緒に義実家に行ってやるから
と言われました。
私は なぜ謝らなければいけないか分かりません。何を謝らなくてはいけないのか分からないけれど気分を害してごめんなさい
で良いか?と旦那に聞いたら
良いわけないだろ!!主は母親だろ!!
と旦那からも言われたため
じゃああなたは父親ではないの?この子は誰の子?
と聞いたら旦那から答えは貰えずに旦那は怒っています。
因みに時短勤務を使っていますが共働きです。普段はワンオペ状態です。
旦那に子どもを預けて美容室にも行ってはいけないのですか?
義母はダメだと言っているらしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/26 10:07:52

    釣りか?って位酷い

    • 2
    • 126
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 10:01:14

    能無し旦那だね

    • 7
    • 24/01/26 09:59:49

    大人2人もいて3時間も子供の面倒見られないの?
    義母も旦那さんも情けない大人だね
    義母はただの嫉妬かもしれないけど

    • 5
    • 24/01/26 09:53:53

    義母だけなら旦那に文句言って会わないようにできるけど旦那までそんな感じだと耐えられないね。一旦別居するのもありよ。

    • 3
    • 24/01/26 09:48:36

    義母先ずは、給料低くて共働きさせる甲斐性のない息子と結婚してくれてありがとう。だろ。

    • 2
    • 24/01/26 09:48:13

    たった3時間預けて、美容室に行っただけでなんで謝るの?謎だね。
    義母は、古い人間なんだね…。子供は母親がみるものって考えなんだろうね。
    義母は、頭のアップデートした方いいわ。
    旦那は論外。

    • 5
    • 24/01/26 09:40:23

    美容院なんて当たり前だと思ってる。
    ワンオペしてるんだからもっと感謝しろって感じ。
    無視でいいよ。

    • 4
    • 24/01/26 09:03:18

    3時間はかかるよね
    ブリーチした時はもっとかかるし
    ほんとうるさい男無理

    • 3
    • 24/01/26 09:01:57

    美容院3時間くらいかかるでしょ。
    その間実家に帰る旦那、いつもワンオペさせてるのに、自分ははなから1人で子供見る気なくて萎える。

    • 4
    • 24/01/26 09:00:21

    私は、美容室でカットして
    その後、買い物して帰る
    ママにとってリフレッシュ時間なのに
    酷い旦那だな、義理母も…

    私は、子供も義理両親に預けて
    出かけたことない。

    美容室に行ったぐらいで
    グダグダ言われるなら
    大切な子供が怪我や事故にならないうちに
    預けるの辞めるべきだよ。

    • 1
    • 24/01/26 08:54:17

    >>104
    縮毛矯正だと普通に3時間かかるよ
    移動時間合わせたらもっとだから授乳してる間は行けなかった

    • 2
    • 24/01/26 08:54:09

    >>104
    男性側意見。

    • 0
    • 24/01/26 08:53:55

    えっと。コレ釣りじゃなかったら嫁ぎ先やばくない?笑
    時代錯誤甚だしい。。。

    • 4
    • 114
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 08:53:27

    >>104
    3時間ってそんな長いとも思わないけど

    • 6
    • 24/01/26 08:53:09

    旦那と義母と一緒にいたら不幸になる。
    主さんは自分のペースを乱さず今のままでいい。
    くだらない内容に執着、エネルギー使う人種は厄介。
    ゆっくりできた?よかったねで終わる話。
    義母みたいな土壇場で逃げちゃうタイプはうんこ。

    • 1
    • 112
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/26 08:52:47

    最低な母親からはやっぱり最低な子どもしか産まれないんだね。
    自分の子どもの面倒すら見られない旦那さんって何のためにいるの?
    そんな奴いらなくない?

    • 4
    • 24/01/26 08:51:52

    >>104移動時間とかもあるからじゃないの?
    あなたの行ってる美容院と比べても仕方ない

    • 4
    • 110

    ぴよぴよ

    • 109
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 08:51:30

    >>104 カットカラーだけなのに待ち時間が長くて何時間もかかるとこだってあるし、3時間くらいかかったっていいじゃん。
    うちは2時間で終わるとか知らんがな。

    主さん悪くないから謝らなくていいでしょ!
    旦那まで怒り出す意味がわからん。

    • 6
    • 24/01/26 08:48:37

    離婚した方がいいよ。
    この先明るい未来は一切見えない
    結婚前に何か異変は感じないものなの?

    • 1
    • 107
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/26 08:48:22

    旦那、1人で子どもみれずにママとパパの元へ逃げ帰ってたの?だっさ。

    • 4
    • 24/01/26 08:46:36

    離婚一択

    • 3
    • 24/01/26 08:44:08

    >>97今まではカットだけで帰ってたんじゃん?

    • 0
    • 24/01/26 08:41:28

    美容院3時間って長いね。
    私が行ってるところ、パーマとカラーやっても2時間で終わるよ。

    • 1
    • 24/01/26 08:40:02

    旦那さんは仕事以外の用事で一人で出かけることはないのかしら。

    • 3
    • 24/01/26 05:43:59

    生まれたての赤ちゃんかと思ったら3歳児
    3歳児の面倒も見れずにママたすけてーって
    夫が3歳の間違いなのでは? その3歳児(今後の成長も絶望的)しかも鬼婆付き、いる? ママさん働いてるのに家事育児丸投げだったらただの荷物じゃん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ