自分の旦那をイケメンですなんて言わないよねw

  • なんでも
  • ブスコ
  • 23/08/06 18:43:15

イケメンの旦那さんっていうトピが上がったんだけど、仮に周りからイケメンねと言われても、社交辞令としか思わないし、まさか自分の旦那をイケメンですって言ったことがない。
旦那自慢なんか叩かれるだけなんだから言うわけ無いじゃんね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/12 20:52:22

    イケメン旦那と生活って疲れない?
    若い頃、めっちゃ本物イケメンとご飯行ったけど、緊張して飯の味がしなかったわ…性格も良い人だったけどね
    もったいなかったけど、お付き合いは辞退した…
    で、結婚したのはおっとりした熊みたいな人です笑

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/06 18:52:39

    自分が思ってるだけのじゃなくみんなが認めるイケメンだったら言うかも。
    いとこはモデル並みのスタイルと顔だから確かに言ってるわ。イケメンなだけで何もできないってね。事実そうなんだわ。

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/06 18:50:48

    言ってる人ひとりいる笑
    しかもイケメンじゃない笑
    ママ友Aさんが、お世辞で「Aさんの旦那さん、イケメンなんだよー」と言ってきた。
    そしたら言われたママ友Bさんが「うふふー。そうなんだーよく言われる^ ^」と言ってた。
    でも、私見たことあって、ただのおぎやはぎのおぎとしか思ったことなかったから、返事に困った。とりあえず「背たかいよねー」と言っておいた。
    本当にイケメンの旦那さんいるママ友は「え!何言ってんの!全くだよ!」と全否定する。

    • 1
    • 23/08/06 18:46:32

    いちいち、イケメンだからいいじゃなああいって言ってくる大嫌いなオババがウザい。

    イケメンイケメン煩いのは本人じゃなく外野です

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/06 18:45:58

    正直だから元旦那の事はイケメンて言ってたよ

    今旦那は稼ぎで選んだ

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/08/06 18:44:58

    周りにはいないけど
    ネットにはゴロゴロいるんじゃない?

    • 2
    • 23/08/06 18:44:11

    いる?うちの旦那イケメン!って周りに言っちゃう人。アホか…としか思わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ