出て行け!と旦那に言われたらどうしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/20 17:48:47

    子どもはどうしたらいいー?ってどこまでカスなのか確かめる

    • 1
    • 69
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/20 17:46:23

    喜んで!

    • 0
    • 68
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/20 17:44:51

    次の日子供が困らない状況ならOKー!お疲れー!って子供置いて出て行った
    困る状況ならお前が出て行けって言う

    • 0
    • 67
    • マリッジリング
    • 23/07/20 17:43:03

    あなたが出て行けという。
    家の名義は半分ずつ、土地は私、どう考えても有利な方は私
    お互い働いてるわけだし。

    • 0
    • 23/07/20 17:41:51

    子供はもう大きいから置いていく

    「えーどこ行くの?一緒に行くー」って言ってきたら連れて行く

    • 0
    • 65
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/20 17:40:22

    出ていかないよ。実際言われたことあるけど出ていかなった。お前に私を追い出す権限ないからって言っておいた。

    • 1
    • 64
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/20 17:07:09

    わたしが出ていってもいいのか、家族会議。
    こどもたちの意見も大切。

    • 0
    • 63
    • ウエルカムボード
    • 23/07/20 16:12:59

    お前が出てけって言うよ。うちの親にたかってんだもん。

    • 1
    • 62
    • リゾートウェディング
    • 23/07/20 15:24:56

    お前がなって言う。
    実家が近所なら子供達連れて出ていくけど、飛行機じゃないと帰れないし
    旦那の実家は近いから、お前が出ていけって感じ。
    ホテルとか予約とか手続き考えたら面倒。

    • 0
    • 61
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/20 15:14:09

    お前が出てけ!って言う。
    それでも出てけ言うなら子供連れてでる。

    • 0
    • 23/07/20 15:13:22

    ぅぉぉぉお前が出て行けぇぇぇぇぇええー!
    子ども達の世話、ぅぉお前が出来る訳ねぇだろうが!
    抱っこしながら新生児の頭を柱にぶつける!
    酒飲んでベビーカー押しながら車道に出ちゃう!
    エンジンついてる車に子ども達乗せたままマンション3階まで1人で上がっちゃう!
    こんな危機管理能力が欠落した人間以下に、子ども任せて家出ていかれるわけ…
    ないでしょぉぉぉぉぉぉがぁぁぁぁああー!

    こんなん出ました~。

    • 0
    • 59
    • バージンロード
    • 23/07/20 15:08:29

    「お前が出て行け!」って怒鳴り返して叩き出す。

    • 0
    • 58
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/20 15:01:34

    お前がな!って言う。私は出て行かない。

    • 5
    • 57
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/20 14:59:02

    これ言われたことない。うちの旦那は「出て行く」って言うから
    結婚する時に私と同業なのに貯金ゼロだった旦那。頭金、私が出した家だからね、その辺は弁えてらっしゃるわ
    でもその気も無いのに男ってなんでこういうこと言うのかな。私は出て行けとは言ったことないのに。近所のママ友も喧嘩したら離婚だ、離婚だって旦那が喚くらしいけどさ、それしか言うこと無いんだろうね、男は

    • 0
    • 56
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/20 14:55:56

    出て行けって言われるような事してないし。

    • 0
    • 55
    • リゾートウェディング
    • 23/07/20 14:54:21

    子供生まれる前の夫婦二人暮しだった時に実際言われて出てったことあるよ。
    ただし縦列駐車で私の車が出せない状態のうえにうちの周囲はガチの農村地帯だから、スマホも車のキーも財布持たず手ぶらで半日近く近隣の防風林やら納屋の影に隠れてた。家出っつうより身を隠してたな。

    • 0
    • 54
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/20 14:39:10

    出て行けと言われたことないけど、言われたら出ていく。
    子供の年齢にもよるけど、置いていく。
    旦那1人で面倒見てみろ、と思う。
    ホテルいいねー。

    • 0
    • 53
    • エンゲージリング
    • 23/07/20 14:38:03

    同敷地内の実家に行く
    あ、でもうちの家、親が私名義で建てたものだった(笑)

    • 0
    • 52
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/20 14:36:50

    あんただけ出ていけばそれで解決
    子供見れないし犬の世話だって気が利かないから多分出来ない。

    • 0
    • 51
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/20 14:33:43

    「え?いいの?」って、子供連れて地元に帰る
    地元最高だから、二度と戻らないかもしれない 笑

    まぁ、あっちからは絶対言われないけど

    • 0
    • 50
    • 指輪の交換
    • 23/07/20 14:31:18

    出ていかない!
    行く場所ない!

    • 0
    • 49
    • エンゲージリング
    • 23/07/20 14:29:25

    そもそも出て行けとか何様よ
    自分の家に住ませてやってるとでも思ってるわけ?

    • 0
    • 23/07/20 14:20:22

    出てくよ。車は私名義だから車で実家に帰る。
    旦那は車ないからどうするんだか。

    • 0
    • 47
    • カラードレス
    • 23/07/20 14:19:27

    世帯主だから、部屋解約する

    • 1
    • 46
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/20 14:16:13

    よく考えて。誰の家なの?
    出ていくのは誰?って言う。

    • 1
    • 45
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/20 14:14:55

    はぁ?お前が出てけやって言う
    何様だよ

    • 2
    • 44
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/20 14:14:13

    >>40
    元旦那、って書いてるだろ
    よく読めば?

    • 1
    • 43
    • ジューンブライド
    • 23/07/20 13:57:30

    うちは土地が私名義だし、隣が私の実家だし、出ていくのは旦那の方がだろうなー

    出ていったら犬猫子供とのんびりするわ

    • 1
    • 23/07/20 13:53:14

    アンタが出てけ!実家近所だろ!私は逃げ場がないんじゃ!と言い返して旦那を追い出す。

    • 0
    • 41
    • ブーケプルズ
    • 23/07/20 13:51:34

    >>39何をしたらそこまでされるの?

    • 0
    • 23/07/20 13:50:59

    >>39
    そんな奴とよくまだ一緒にいるね

    • 0
    • 39
    • 誓いの言葉
    • 23/07/20 13:46:34

    うちの元旦那は当時1歳だった息子を私から無理やり奪い、全身全霊で取り戻そうとする私の顔面に拳をくらわせ車に飛び乗り自分の実家へ逃げやがった事がある。

    出て行けとこちらが言われる方がまだましだった。
    物凄くトラウマ。

    • 0
    • 23/07/20 13:43:28

    子供はおいてく。

    • 4
    • 37
    • モーニング
    • 23/07/20 13:42:31

    出ていく。
    名義は旦那だから住ませてもらっているわけだし。
    子どもは大学生だから連れて行かない。

    • 1
    • 36
    • エンゲージリング
    • 23/07/20 13:41:27

    子供小学生の時出ていけ言われ
    出ていったら子供ら泣いてた
    それ以来奴が出ていくようになった

    • 0
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/07/20 13:37:17

    状況によるけど、お前が出て行け!と言って無理なら、旦那のクレカでディズニーホテル泊まりに行く!
    子供も一緒!
    海外旅行行くのもアリかな!

    • 0
    • 34
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/20 13:35:17

    リゾートホテルで人募集してたからそこ行きたいなぁ、出て行け言われてないけど夏休みだけでもそこ行きたい気分だもの
    子供は大きいから一緒に行くか家にいるか聞く

    • 0
    • 33
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/20 13:35:13

    子供連れて家族カードでホテル滞在

    • 0
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/07/20 13:34:20

    ここの家賃を払ってるのは誰か?!と言い返す。
    それでも出ていけならヤッホーだな。
    一人で

    • 0
    • 31
    • ブロッコリートス
    • 23/07/20 13:32:01

    喜んで出て行く
    子供連れて実家帰る
    実家は家も庭も広いしのんびりするわ

    • 0
    • 23/07/20 13:31:14

    うち、そう言われて出て行ったよ!
    子供らは当時、高校生と大学生だった
    今も別居中

    • 0
    • 23/07/20 13:25:51

    >>28
    めんどくさそ。

    • 1
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/20 13:22:13

    言われることないけど、言われたら。

    私の性格だと出ていって戻らない。
    自身が働いているからどうにでもなる。
    まずはビジネスホテル当たり泊まって
    マンスリーマンション探すかな?
    子どもはついてくるだろうな。

    まぁ、そこまで喧嘩することないけど、
    私の性格知ってる旦那は大喧嘩しても
    「出ていけ」は絶対に言わない。

    • 0
    • 27
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/20 13:21:49

    「喜んで!」

    • 1
    • 23/07/20 13:19:50

    お前がなでしょ
    私の家だここは!

    • 3
    • 25
    • レンタルドレス
    • 23/07/20 13:18:54

    お前が出ていけという
    ペットたくさんいるから残していけないし
    万一出て行く時は子供達連れて行く

    • 3
    • 23/07/20 13:17:29

    お前が出ていけ!以外の言葉が見つからない

    • 2
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/07/20 13:12:35

    あんたが出ていけって言って居座る。
    元々不仲だったら離婚の準備する。

    • 2
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/07/20 12:55:14

    泣く
    そんなふうに仲が決裂すること自体が耐え難い

    • 1
    • 23/07/20 12:54:13

    出ていく。
    子供はおいていく。
    とりあえずホテル泊まって、どうするか考える。
    でも実家も無いし、結局は家に戻るんだろうなー。

    子供には出ていったこと謝るけど、旦那には断固抗議する!!

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ