画像の無断転載と誹謗中傷してきた人を訴える事にしました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/05 06:50:23

    • 1
    • 31
    • ファンシータキシード
    • 23/08/04 20:10:51

    愛美、これどうなってる?

    • 0
    • 30
    • ウェディングドレス
    • 23/07/08 10:37:15

    わかる

    • 0
    • 23/07/02 19:08:36

    主さん本人が無断転載してないならやっちゃって

    • 0
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/07/02 19:03:27

    霊視が出来るなら 何で この前の女の子 見えなかったんだろ?

    何か かなりビビってたから 霊視は出来てないと思ったんだけどな

    霊力がないのに 霊視だとか言ってたらヤバいのにね

    • 3
    • 27
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/01 13:49:58

    >>26
    訴えるどころか占いしてたね笑

    • 3
    • 23/07/01 13:42:13

    馴れ合いで始めたよ。

    • 0
    • 25
    • 元カレ参列
    • 23/06/30 20:02:25

    かまってちゃんだよねコイツ

    • 7
    • 23/06/30 20:00:48

    >>22
    愛美が見たらいいと思ってあげた

    • 3
    • 23/06/30 19:59:45

    あげ?

    • 1
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 14:37:27

    なんで上げた?笑

    • 0
    • 23/06/30 14:33:50

    あげ

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/30 12:06:06

    >>15
    旦那さんに言わないとお金出せないのにどうするんだろうね。

    • 3
    • 23/06/30 11:20:52

    >>18
    私もこの方のこちらでの非常識なトピックを証拠となるようにまとめてあります。

    • 2
    • 23/06/30 07:35:44

    やっと その気になられたんですね
    では 私が一番最初でしょうか?
    貴女のCAは設定だと言いましたからね

    全くトピにいらしてくださらないから どうしたものかと思ってましたが ようやくですね

    あのトピ以降の貴女の無断転載や暴言等の証拠の保全は多少は済んでます
    他にも出来れば良かったんですが 見られてないものがありますが仕方ないですよね

    では お待ちしております

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/06/29 20:58:53

    この人何回同じこといってんの
    勝手にしなよしつこいくどい構ってください女だよねウルサイ嫌いなんだあなた

    • 7
    • 23/06/29 20:48:38

    >>9
    あるんじゃない?
    まさか 無料の弁護士相談して そのまま 無料でやって貰えるなんて思わないでしょ?

    弁護士の相談料
    情報開示請求
    着手金
    様々なお金がかかる事位 常識なんだし

    • 2
    • 23/06/29 20:34:23

    なんか、
    もう
    うんざり

    • 8
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/29 20:34:08

    >>12
    あ 見ました
    どんちゅーのーいっ!…… ってトピで
    だけど いつもトピ立てた後 見てないみたいだから
    気付いてないんだろな

    • 1
    • 23/06/29 20:24:33

    結果報告お待ちしてます
    頑張って下さい
    でも、どこかで拡散されてるとか噂聞いたよ
    余り画像はもう貼らない事が身のためと思いますよ

    • 4
    • 23/06/29 20:22:52

    本気なら白ヘビさんに相談すればいい
    実行した人だから

    • 1
    • 10
    • カラードレス
    • 23/06/29 20:21:57

    例えばまずはどんなレス?
    3個位晒して

    • 0
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/29 20:17:39

    主も使用したら駄目な画像いっぱい貼ってた。それも訴えたら分かるようになる。
    それよりお金あるの? 借金してるとかトピに書いてたのも訴えたら分かるようになるね笑

    • 3
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/29 20:12:04

    しないことするする言うのもういらない。絶対出来ないでしょう。金銭的に無理なうえにご主人に全てここでの悪行知られるのにするわけないよね。
    車、子供、ご主人の画像も貼ったよね。災害、事件、芸能人の自殺のさいに非常識なトピックスあげたよね。
    実姉のことも実両親のことも、いろいろなトピック辿るとみばれすること書いてるの全て明らかにされるのにするわけない。本当にここまでしたら更に嫌われる。なぜたかが匿名掲示板にここまでするわけ?

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/06/29 19:41:45

    そう?
    で どのコテのを訴えるの?

    「訴える事にしました」
    今までみたいに「訴えようと思う」じゃなく言い切ったんだし 訴えなかったら脅迫罪だね

    自分でも書いてたんだしね

    頑張ってね

    • 7
    • 23/06/29 18:55:19

    国際妻と一緒にママスタから出ていけばいい

    • 9
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/29 18:54:21

    あなたがママスタから去ればよし

    • 9
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/29 18:53:11

    匿名が匿名相手に訴えるのは無理だよーん
    あと、いちいちトピ立ててまでやるやる詐欺する時間が勿体ないから、さっさと一刻も早く早急に訴えましょーねー
    やるやる詐欺よりも、訴えた結果をトピ立てしてよーん笑

    • 8
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/29 18:50:44

    だったら愛美も嘘つくのやめたら?

    • 9
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/29 18:48:19

    はーい。勝手にやってください

    • 7
    • 1
    • 引き出物
    • 23/06/29 18:46:53

    いちいちトピ立てんな黙ってやれ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ