こういうLINE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/06 12:53:13

    へぇーで終わるけど、インスタのストーリーでもなくLINE?!
    ただただウザイな
    返しようがない
    LINEを開かない!未読!

    • 3
    • 56
    • ブーケプルズ
    • 23/06/06 12:47:57

    つぎを送れないように、二日後くらいまで未読無視。二日後に、ぐっ!のスタンプひとつ押す。

    • 3
    • 55
    • 色打ち掛け
    • 23/06/06 12:46:55

    大して親しくない娘と息子に喫茶店のスイーツとかline送ってるわ。
    向こうも穴場の居酒屋の海鮮丼とか小洒落たトラットリアのランチとか送ってくる。
    ファミリーぐるなびだね。

    スタバとかチェーン店は送らない。チェーン店なんか情報出回ってるしね。

    • 0
    • 54
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 12:46:13

    >>22
    このトピで使ってた画像だね。
    もう消してるけど。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4261856

    • 0
    • 53
    • 誓いのキス
    • 23/06/06 12:46:07

    インスタ系のSNSではなくて、LINEでわざわざ送ってくるの?
    「なんだこれ…?」ってなるわw

    • 1
    • 52
    • ウエルカムボード
    • 23/06/06 12:44:41

    相手は主のことを親しいと思っているのでは?

    • 0
    • 51
    • リゾートウェディング
    • 23/06/06 12:41:29

    >>8
    スタバってリッチなの?

    • 0
    • 23/06/06 12:38:48

    無視

    • 2
    • 23/06/06 12:28:56

    今スタバにいるからおいでよーって意味で送ってくれてるのかと思ってた時もあった。
    ほんと、どんな気持ちで送ってくるんだろう。

    • 1
    • 48
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 12:28:36

    >>42
    彼氏代わりに依存される。
    少しレズビアンの傾向もあると思う。
    女同士でも大人になったら必要な用事でしかラインなんてあんまりしないもの。なのに理由もなく自分のこと晒してくるのは、あなたも心開いてねと言ってるようなもの。
    そして相手をいいように操作したいのよ。

    • 1
    • 23/06/06 12:26:14

    ないわー。
    だから?って感じ。
    通知が来てこれを見なきゃいけなかった時間返せって思うわw
    旦那が親にでも送っとけって。

    • 1
    • 46
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/06 12:25:15

    脈絡もなく送られてきたら、情緒不安定なのかなと思う
    でも若い子なら分からない
    他愛もないすごい量のラインのやりとりするよね

    • 2
    • 45
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/06 12:23:27

    送る相手間違った?って送っちゃうかも笑

    • 3
    • 44
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/06 12:22:10

    マ!ジ!で!、こういう写真送ってきたり送ったりとか無い。

    あっっっ!!!そもそも業務連絡しか来ないんだった!

    • 1
    • 23/06/06 12:14:27

    あんたが何食べようがどーでもいいわって感じ。

    • 2
    • 42
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 12:10:48

    >>40どうなりますか?

    • 0
    • 41
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/06 07:22:54

    そういうの わりと楽しんじゃうタイプ
    返信はしないけどね

    • 0
    • 40
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 07:20:14

    こういう奴にロックオンされたら最悪。
    昔からの友達ならいいけど、ママ友とか会社の同僚とか近所の人ならなんとか距離を取る。

    • 3
    • 23/06/06 07:18:08

    かまってちゃんじゃん。放置だよ。

    • 0
    • 38
    • 引き出物(カタログギフト悩む) 追加
    • 23/06/06 07:06:55

    こういう人は避ける。
    自分大好きでメンヘラ系とかグイグイ系が多いから、後々迷惑かけられることが多い。

    • 2
    • 37
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/06 06:55:37

    スタバ自慢?
    主が貧乏だと思われてるとか

    • 3
    • 36
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 06:48:31

    こういう写真だけ送ってくる人って男の人に多いイメージあるわ。
    多分みんなに送って反応あった人とLINEしたいだけ。

    • 2
    • 23/06/06 06:47:29

    写真だけ送られたら「?」とだけ返信する。

    • 3
    • 34
    • 黒引き振袖
    • 23/06/06 06:42:21

    いる。こういう人!
    仲良くないのにこういうライン送られてきて、困った。距離なしの人だと言った。既読無視しました。

    • 3
    • 23/06/06 06:40:50

    ガチでこういうママいたけど返事に困った
    へーかわいいねーおいしそうだね天気いいねーって一言だけ返事してたらそのうちこなくなった

    • 3
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/06/06 06:38:25

    めちゃくちゃわかる。これで『◯◯に来てるよー』とか一言あるならまだしも、写真だけだとこっちからなんかリアクションしろってことでしょ?
    これ系来てもわたし絶対既読スルーだよ。

    • 1
    • 31
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/06 06:37:30

    でも金持ちって承認欲求強いような。変わってるし。この人は知らないけど。

    • 3
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 06:36:29

    うざい。
    日記代わりにラインしてくるなっと思うわ。

    • 2
    • 23/06/06 06:04:04

    またトピ立てたの?
    あなたも何回やってんのよ

    • 3
    • 23/06/06 06:03:09

    >>25確かにー

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/06 06:01:17

    インスタに載せなよー

    • 2
    • 26
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/06 05:55:04

    今までスタバとか行ったことなかったのかしらね?って思っちゃう、そんな普通の写真を撮ってさ。

    • 2
    • 25
    • BTS好きだったんだけど
    • 23/06/06 05:50:14

    まあ、返事はする。人が必死で働いてるのに旅行先の晩御飯豪華なのを贈られるよりいいかな?羨ましく思わないですむから

    • 1
    • 23/06/06 05:49:59

    俳句を送れってことかしら。

    なっちゃーーーーん!!

    • 0
    • 23
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 05:45:54

    とりあえず放置します

    • 0
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 05:45:41

    >>21別に買えるけど本人的には見せたい!って感じが…わざわざ定価までネットから拾って来て何したいんだろ

    • 0
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/06/06 05:41:25

    >>8スタバもそのディフューザーも贅沢な物って金額じゃないけど。そんな写真送りつけてくるの変だけど。

    • 1
    • 23/06/06 05:36:52

    >>12 別に何もおもわない。

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/06/06 05:36:04

    スタンプのみ送る

    • 1
    • 23/06/06 05:33:52

    承認欲求が強い人にいちいち何か反応してあげるとキリがないよ。エスカレートするから。
    スルーが一番。

    • 2
    • 23/06/06 05:33:02

    >>15変わってるよね

    • 2
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/06/06 05:29:33

    スタンプだけ返しとけばそのうち止めるんじゃない?
    大して親しくないなら既読スルーでもいいと思うけど

    • 1
    • 15
    • バージンロード
    • 23/06/06 05:24:20

    大して親しくないんでしょ
    変わってる人にいちいち腹立てるの面倒くさ

    • 2
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 05:19:13

    >>13個人に送る感じ 今日は〇に1日いたよーとか朝から〇に来てるよーとか そこがデパートだったりする

    • 0
    • 23/06/06 05:15:45

    TLに流れてるのを見た程度でなくて?

    • 1
    • 23/06/06 05:12:57

    >>11どんな風に見えます?

    • 0
    • 23/06/06 05:10:28

    >>8 そんな風に見えないけど。

    • 1
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/06/06 05:09:34

    クシャクシャに丸めたレシートもだらしない感じ
    でそれが写真に写り込んでても平気なんだなー
    と思うかな

    • 2
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 05:09:24

    >>6スタバにいる私素敵でしょみたいな感じなのかな(笑)

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 05:08:43

    >>7スタバだよ、リッチでしょ、お香も高いの買ったよ 贅沢感あるでしょー!羨ましいでしょみたいな?
    やばい

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ