これって性癖なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/06/06 20:22:51

    旦那は元格闘家
    関節外しプレイが大好きでバックだと高確率で肩が外される
    イラマチオ特訓で顎と肩を外され、抵抗できずに窒息痙攣
    下半身骨抜きで人外体位セックス

    • 0
    • 23/06/05 23:57:01

    うちの旦那も一時期パンツ脱がさず横からめくって入れてきてた。私なんだか醒めてまうのよ、それされると。だからパンツ伸びるから辞めてって言ったわ。

    • 3
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/03 16:44:28

    足の先から耳の穴まで舌や唇で時間をかけて
    這い上がってくる
    我慢できなくて「入れて!」と言っても無視
    される どうしたら良いのかわからないヨ

    • 2
    • 23/06/03 15:44:48

    昔の彼氏達、よくパンツ横から挿入あったよ?
    もしかしたらその時代、AVとかで流行ってたのかなぁ?(笑)
    私もなんだかそれで興奮してた。
    あ、10代の彼はブラを外すのも我慢出来ないぐらいの猿でした(笑)

    • 3
    • 4
    • サンポール
    • 23/06/03 12:26:08

    性癖はあっていいと思う!
    私達夫婦も、たまにホテル行くんだけど、お互いにおしっこ見せたりするよ!
    ドン引きされるけど、興奮が倍になる感じ。

    • 4
    • 3
    • 青菜公園
    • 23/06/03 10:05:13

    やだ、そんなの。
    前戯とか全然ないってこと?
    わたしは胸とか弱いから優しく胸さわられたり乳首とか吸われるのも好きだし何より肌と肌をみっちゃくさせて幸せ感じませんか?

    性癖というより、脱がすのも面倒くさくて
    性欲処理目的としかみてないんじゃない?

    • 4
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/06/02 13:45:48

    脱がさないのは面倒くさいorカラダを見たくないだけでよくあることかもしれないわね。でもパンツの横から挿入はちょっと性癖

    • 4
    • 1
    • 水性絵具
    • 23/06/02 11:11:39

    私の旦那は、私がパンツにオシッコの染みを付けてるのを見て、興奮して、行為にうつる。これも性癖よ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ