生まれ変わっても旦那と結婚したいか

  • 旦那・家族
  • 臥竜公園
  • 23/06/01 13:23:29

生まれ変わっても旦那と結婚したいと思いますか??
私は人生やり直せるなら、あの時のあの人と結婚したい…と言うのがあります。
結婚生活全然楽しくないし
毎日後悔ばかりです(⌒-⌒; )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/03 17:35:25

    結婚したい!

    したいから。

    • 3
    • 23/06/03 17:23:12

    結婚したい!

    本当に生まれかわりがあるのなら。

    • 1
    • 23/06/03 17:20:14

    したくない!

    絶対に嫌、出来ることなら昔に戻りたい。

    • 1
    • 120
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 15:53:21

    結婚したい!

    旦那は嫌かもしれないけど。

    優しくて頼りになって一緒にいると楽しいから旦那以外は無理だわ。

    • 1
    • 119
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 15:48:54

    したくない!

    旦那はしたいらしいけど、私はぜったいやだ。タイムマシンで過去にもどって、結婚するなと私を説得したい笑

    • 4
    • 118
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 15:26:04

    したくない!

    見た目もタイプじゃないし、音楽の趣味が合うわけでもない。

    もしまたやり直せるなら音楽の趣味が合って一緒にフェスとか行ける人がいい。あとは顔がタイプな人だと尚良し!

    • 3
    • 23/06/03 12:37:20

    したくない!

    いやだから

    • 1
    • 116
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/03 12:30:26

    したくない!

    • 1
    • 23/06/03 12:28:45

    したくない!

    同棲してたら、旦那と結婚してなかったと思う。
    子どもはそのままで違う人と育てて見たかった。

    • 1
    • 23/06/03 12:24:50

    結婚したい!

    過去に戻って人生やり直し系なら。

    子ども達2人とまた出会いたいから。

    後は不倫しないようきっちり躾をする。

    • 1
    • 113
    • ジューンブライド
    • 23/06/03 12:23:46

    結婚したい!

    とにかく気が合う

    • 3
    • 112
    • ああ、そうだよ。メンヘラだよ。
    • 23/06/03 12:22:37

    >>107
    あほ嫌い。敵認定。一生餃子食べられない呪いかける。

    • 1
    • 23/06/03 12:21:21

    >>107
    ????
    もう一回結婚したくないけど旦那ほめてるの?

    • 1
    • 23/06/03 12:19:57

    したくない!

    別に大きな不満があるわけじゃないけど、せっかく生まれ変わるなら違う人と結婚したい。

    • 1
    • 109
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/03 12:17:47

    結婚したい!

    くらい好き。でも、生まれ変われるなら旦那の子どもになりたい!

    • 1
    • 23/06/03 12:08:37

    したくない!

    旦那も生まれ変わるのか‥。

    • 1
    • 23/06/03 11:28:58

    したくない!

    餃子食べたいって言ったらいつのまにか餃子かってきてくれていた。よくおぼえていたなぁ

    • 1
    • 23/06/03 11:27:07

    したくない!

    当時は面白くてノリ良くて多趣味で若手の面倒見も良くて稼いでもいたけど、今は低収入だしメタボだしノリ悪いしいつも寝てるか酒飲んでるかだし家事育児ノータッチ、いいとこない。笑

    • 2
    • 105
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/03 11:05:26

    したくない!

    なんで私が借金背負わないといけないのか…

    • 1
    • 23/06/02 11:45:14

    したくない!

    結婚しない

    • 2
    • 103
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 11:39:30

    したくない!

    絶対したくない、無理

    • 1
    • 23/06/02 11:38:07

    結婚したい!

    夫以外で結婚したいっていう人に出会わなかった
    けど生まれ変わった時に夫がもっとイケメンだったら嬉しいw

    • 3
    • 101
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/02 11:36:32

    したくない!

    絶対したくない!
    結婚して他人と暮らすの向いてないってわかった
    誰とも結婚したくない

    • 4
    • 23/06/02 11:25:10

    したくない!

    いい人・優しい人だと思って結婚してみたけど、現実は違った。年上のくせに優柔不断過ぎて何を決めるにしても何日もかかる。そして10年以上仕事してくんない。こんなことなら籍入れるんじゃなかった
    よくテレビとかで結婚は勝ち組みたいなこと言ってる番組あったけど、結婚=ゴールじゃなかった。私が理想を高く持ちすぎたのかもしんないけど、ここまで自己中だとは思わなかった。次?人間になんかなりたくない。

    • 3
    • 23/06/02 09:05:12

    結婚したい!

    上を見たらキリがないし、今現在の自分自身を比較したら旦那は凄く素敵だと思う。だから又結婚したいなぁ。
    腹立つ事も多いけど!!(笑)

    • 6
    • 98
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/02 08:58:39

    結婚したい!

    家事全くしないしたまに細かいこと言って面倒な時もあるけど。
    でも仕事はめちゃくちゃ出来る。仕事大変なのに家庭に持ち込まずいつもご機嫌。
    家庭が癒しなんだって。
    結婚したら妻だけ!ってタイプで異性の友達ゼロ、ゲームとかSNS興味なし、仕事以外はずっと家にいてデートにもよく連れて行ってくれる。
    何するにも私と一緒にしたがる。
    結婚20年なのに毎週求めてくれる。
    あと相手変わったら子どもも変わっちゃうでしょ?それは絶対嫌だから。

    • 1
    • 23/06/02 08:53:41

    結婚したい!

    結婚前に出会った他の人たちの記憶いらないくらい大好きで幸せ

    • 3
    • 23/06/01 23:23:14

    したくない!

    あんなくそみたいな義母がいる旦那とかまじでいいわ。疲れた

    • 2
    • 23/06/01 23:20:28

    結婚したい!

    バツ4になりたくないから。

    • 5
    • 94
    • 指輪の交換
    • 23/06/01 22:57:11

    結婚したい!

    結婚して20年以上経って、口うるさいな~この頑固じじい!と思う事はたまに正直あるけど…ちなみに昔から家事育児は全く駄目。努力するも空回りで本当に昭和のお父さんみたいにイライラするしながらやるし出来ない人なんだと諦めた。でも真面目に仕事頑張ってくれて毎日きちんと家に帰ってきてくれる。私が作ったご飯を必ず食べてくれる。娘達の好きな推しをを会話したいから何だかんだと勉強する。母の日には色々ありがとうと毎年花の鉢植えくれる。誕生日と正月には何故かポチ袋でお金を頂きます…好きな物買いなって。有り難いです。

    • 3
    • 93
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/01 22:47:06

    結婚したい!

    誰よりも長く同じ時間を過ごしたわけで、やり直してもこの男の操縦ノウハウを捨てるのはもったいない。

    • 4
    • 23/06/01 22:44:04

    >>59
    ワロタ

    • 3
    • 91
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/01 22:43:44

    したくない!

    最悪

    • 4
    • 90
    • バイキング
    • 23/06/01 22:40:59

    したくない!

    借金残して仏になった。

    • 12
    • 23/06/01 22:33:32

    結婚したい!

    こんなに私のこと理解してくれて価値観が合って一緒にいて楽しくて愛してくれる人は他にはいないと思ってる。

    • 4
    • 23/06/01 22:29:33

    結婚したい!

    夫が一目惚れしてくれて猛烈アタックの末、結婚。
    結婚25年目私一筋でずっと好きでいてくれて
    大切にしてくれます。
    わたしもそんな夫が大切で大好きです。
    2人の子供にも恵まれ今も幸せです。
    生まれ変わっても夫と結婚したいです。

    • 1
    • 87
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/01 22:28:42

    したくない!

    無理
    でも子供たちはそのままで。

    • 10
    • 23/06/01 22:24:27

    したくない!

    絶対いやだ。

    • 6
    • 85
    • レンタルドレス
    • 23/06/01 22:21:49

    したくない!

    向こうも嫌だとおもう。

    • 6
    • 84
    • マリッジリング
    • 23/06/01 21:57:26

    したくない!

    モラ夫だから無理

    • 6
    • 83
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/01 21:53:50

    したくない!

    すごく良い旦那だけど性欲なくてレスだから、次は違う人と結婚したい

    • 4
    • 82
    • 誓いのキス
    • 23/06/01 21:51:37

    したくない!

    次の人生は違う人と歩みたい!!!

    • 6
    • 81
    • フラワーガール
    • 23/06/01 21:51:03

    したくない!

    しないしないしないしないしないしないしないしないしないしないしない、あり得ない。

    • 5
    • 80
    • ライスシャワー
    • 23/06/01 21:50:49

    したくない!

    次はもっと慎重に選びたい
    旦那は好きだけど結婚するなら違う相手がいい

    • 4
    • 79
    • ウェディングボード
    • 23/06/01 21:50:10

    したくない!

    関東から消したい。

    • 7
    • 78
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/01 21:49:17

    結婚したい!

    私はね。
    夫は、どう思っているのかはわかんないけど。

    • 2
    • 77
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/01 21:48:55

    結婚したい!

    仏かって位優しいからこの人しかいない

    • 2
    • 23/06/01 21:46:30

    したくない!

    私も結婚生活しんどいだけで旦那といても楽しくない生まれ変わったら今の旦那とは結婚しません!
    いまお付き合いしてる彼氏と出来れば今からでも結婚したいけど、難しいから生まれ変わったら結婚します。

    • 5
    • 75
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/01 21:43:30

    >>66そんなことってあります??奥様の育て方がよろしいのかな?羨ましい^ ^

    • 0
    • 74
    • モーニング
    • 23/06/01 21:42:51

    したくない!

    ムリ

    • 4
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ