生まれ変わっても旦那と結婚したいか

  • 旦那・家族
  • 臥竜公園
  • 23/06/01 13:23:29

生まれ変わっても旦那と結婚したいと思いますか??
私は人生やり直せるなら、あの時のあの人と結婚したい…と言うのがあります。
結婚生活全然楽しくないし
毎日後悔ばかりです(⌒-⌒; )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/03 17:20:14

    したくない!

    絶対に嫌、出来ることなら昔に戻りたい。

    • 1
    • 119
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 15:48:54

    したくない!

    旦那はしたいらしいけど、私はぜったいやだ。タイムマシンで過去にもどって、結婚するなと私を説得したい笑

    • 4
    • 118
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 15:26:04

    したくない!

    見た目もタイプじゃないし、音楽の趣味が合うわけでもない。

    もしまたやり直せるなら音楽の趣味が合って一緒にフェスとか行ける人がいい。あとは顔がタイプな人だと尚良し!

    • 3
    • 23/06/03 12:37:20

    したくない!

    いやだから

    • 1
    • 116
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/03 12:30:26

    したくない!

    • 1
    • 23/06/03 12:28:45

    したくない!

    同棲してたら、旦那と結婚してなかったと思う。
    子どもはそのままで違う人と育てて見たかった。

    • 1
    • 23/06/03 12:19:57

    したくない!

    別に大きな不満があるわけじゃないけど、せっかく生まれ変わるなら違う人と結婚したい。

    • 1
    • 23/06/03 12:08:37

    したくない!

    旦那も生まれ変わるのか‥。

    • 1
    • 23/06/03 11:28:58

    したくない!

    餃子食べたいって言ったらいつのまにか餃子かってきてくれていた。よくおぼえていたなぁ

    • 1
    • 23/06/03 11:27:07

    したくない!

    当時は面白くてノリ良くて多趣味で若手の面倒見も良くて稼いでもいたけど、今は低収入だしメタボだしノリ悪いしいつも寝てるか酒飲んでるかだし家事育児ノータッチ、いいとこない。笑

    • 2
    • 105
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/03 11:05:26

    したくない!

    なんで私が借金背負わないといけないのか…

    • 1
    • 23/06/02 11:45:14

    したくない!

    結婚しない

    • 2
    • 103
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 11:39:30

    したくない!

    絶対したくない、無理

    • 1
    • 101
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/02 11:36:32

    したくない!

    絶対したくない!
    結婚して他人と暮らすの向いてないってわかった
    誰とも結婚したくない

    • 4
    • 23/06/02 11:25:10

    したくない!

    いい人・優しい人だと思って結婚してみたけど、現実は違った。年上のくせに優柔不断過ぎて何を決めるにしても何日もかかる。そして10年以上仕事してくんない。こんなことなら籍入れるんじゃなかった
    よくテレビとかで結婚は勝ち組みたいなこと言ってる番組あったけど、結婚=ゴールじゃなかった。私が理想を高く持ちすぎたのかもしんないけど、ここまで自己中だとは思わなかった。次?人間になんかなりたくない。

    • 3
    • 23/06/01 23:23:14

    したくない!

    あんなくそみたいな義母がいる旦那とかまじでいいわ。疲れた

    • 2
    • 91
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/01 22:43:44

    したくない!

    最悪

    • 4
    • 90
    • バイキング
    • 23/06/01 22:40:59

    したくない!

    借金残して仏になった。

    • 12
    • 87
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/01 22:28:42

    したくない!

    無理
    でも子供たちはそのままで。

    • 10
    • 23/06/01 22:24:27

    したくない!

    絶対いやだ。

    • 6
    • 85
    • レンタルドレス
    • 23/06/01 22:21:49

    したくない!

    向こうも嫌だとおもう。

    • 6
    • 84
    • マリッジリング
    • 23/06/01 21:57:26

    したくない!

    モラ夫だから無理

    • 6
    • 83
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/01 21:53:50

    したくない!

    すごく良い旦那だけど性欲なくてレスだから、次は違う人と結婚したい

    • 4
    • 82
    • 誓いのキス
    • 23/06/01 21:51:37

    したくない!

    次の人生は違う人と歩みたい!!!

    • 6
    • 81
    • フラワーガール
    • 23/06/01 21:51:03

    したくない!

    しないしないしないしないしないしないしないしないしないしないしない、あり得ない。

    • 5
    • 80
    • ライスシャワー
    • 23/06/01 21:50:49

    したくない!

    次はもっと慎重に選びたい
    旦那は好きだけど結婚するなら違う相手がいい

    • 4
    • 79
    • ウェディングボード
    • 23/06/01 21:50:10

    したくない!

    関東から消したい。

    • 7
    • 23/06/01 21:46:30

    したくない!

    私も結婚生活しんどいだけで旦那といても楽しくない生まれ変わったら今の旦那とは結婚しません!
    いまお付き合いしてる彼氏と出来れば今からでも結婚したいけど、難しいから生まれ変わったら結婚します。

    • 5
    • 74
    • モーニング
    • 23/06/01 21:42:51

    したくない!

    ムリ

    • 4
    • 69
    • リゾートウェディング
    • 23/06/01 21:25:26

    したくない!

    いい人だけど、今、無職。
    でも、結婚してなかったら子供には会えなかったと思うと…
    いや…でも、今の旦那とは結婚したくない!(笑)
    むしろ、結婚には向いてなかった!

    • 6
    • 23/06/01 20:59:48

    したくない!

    いい人だけど貧乏

    • 4
    • 23/06/01 20:59:47

    したくない!

    優しいし収入も申し分もないけど、子供が発達だったので、できれば健常の方と結婚して子供産んでみたい。

    結論はそれからだ(笑)

    • 5
    • 23/06/01 20:53:55

    したくない!

    旦那が病気になってしまって介護生活の合間にパート
    毎日へとへとになるほど疲れるのに不眠症になってしまっている自分がいる
    元彼公務員と結婚してたら幸せな老後が送れてただろうな

    • 2
    • 60
    • ブロッコリートス
    • 23/06/01 20:43:32

    したくない!

    やなこった

    結婚自体したくない
    メンドクセ

    • 9
    • 23/06/01 20:39:13

    したくない!

    お金は稼がなくても、優しくて家族想いの人がいい。

    • 5
    • 57
    • ハネムーン
    • 23/06/01 20:28:21

    したくない!

    したくないから。

    • 5
    • 56
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/01 20:27:16

    したくない!

    結婚してわかったけど、私には向いてない。
    旦那以外ともしたくない。1人気ままに生きていたい。

    • 9
    • 55
    • 元カレ参列
    • 23/06/01 20:26:58

    したくない!

    人生を二度も無駄にしたくない

    • 8
    • 54
    • フラワーガール
    • 23/06/01 20:21:23

    したくない!

    旦那がどうこうじゃなくて、ほんとに結婚に向いてなかったからお一人様がいい

    • 8
    • 23/06/01 20:20:01

    したくない!

    絶対したくないけど、子供だけは絶対この子がいい

    • 10
    • 23/06/01 20:18:55

    したくない!

    こいつ選んだの間違ってたわ

    • 6
    • 49
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/01 20:16:46

    したくない!

    結婚生活は穏やかで生活も安定してる。
    でも夫婦の時間はあまりないし寂しい。通じ合うものが少ない。運命の人じゃないんだよな。
    贅沢言ってるのかな、私。

    また結婚したい!という回答読んで素敵だなぁとほっこりしてる。

    • 6
    • 48
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/01 20:12:49

    したくない!

    ほぼ同数だということに驚く
    幸せな人多いのね

    • 5
    • 23/06/01 19:43:45

    したくない!

    旦那が云々というよりも私が結婚生活に向いていないと思うので気ままに独身生活を送りたい。

    • 6
    • 42
    • 調布市布多公園
    • 23/06/01 19:28:08

    したくない!

    楽しくなかったから離婚した。

    • 9
    • 41
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/01 19:20:40

    したくない!

    旦那というか結婚自体しなくていいわ。
    せっかくだから独身人生ってのもやってみたい。

    • 8
    • 36
    • お花見(八分咲き)
    • 23/06/01 18:43:03

    したくない!

    迷うけどしない方に寄ってる。
    子供が小さくて専業主婦の頃は気にならなかった事が子供が大きくなって自分も働き出してから色々悪い面が気になってきて。
    旦那は生まれ変わっても私と結婚したいと言ってくれてるけど、私は独身を謳歌したい。

    • 2
    • 23/06/01 18:30:06

    したくない!

    お金にも余裕があって精神的にも安定した結婚生活送りたいから
    仕事ないお金ないモラハラ男とまた結婚するなんて絶対嫌だな

    • 4
    • 23/06/01 18:18:00

    したくない!

    絶対しない。

    • 5
    • 26
    • お花見(五分咲き)
    • 23/06/01 17:02:19

    したくない!

    やっぱりイケメンとしたいわ。

    • 4
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ