北朝鮮がミサイル発射されたぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • 山崎川四季の道
    • 23/06/01 10:26:13

    日本の周りヤバい国ばっかり

    • 1
    • 23/06/01 10:25:06

    >>145
    気持ち悪いデブ親子

    • 0
    • 23/06/01 10:23:53

    娘も白衣みたいなのを着て写ってたけど
    なんかもうあの顔見てたらムカつくわ

    • 1
    • 144
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/06/01 10:22:09

    1回目失敗
    2回目はいつ実行するんだろw

    • 0
    • 143
    • 二十間道路桜並木
    • 23/06/01 10:02:08

    >>141
    Jアラートや緊急地震速報の着メロを作ってほしいね。
    アラームに使いたいわ。子供を起こす為に。

    • 0
    • 23/06/01 08:00:47

    >>141だけど一回しかしてない。子供が激怒したから。

    • 0
    • 23/06/01 08:00:07

    >>137
    子供が小学生の時に朝起きないとJアラートの音をスマホで探し出す流したら簡単に起こせたわ。

    • 0
    • 140
    • 二十間道路桜並木
    • 23/06/01 05:21:47

    尖閣諸島に落ちて中国と共喰いになれ!

    • 0
    • 23/06/01 05:10:09

    本気で人工衛星の打ち上げだと思っている輩は間違いなく情弱かアタオカ。

    • 5
    • 23/06/01 05:07:38

    >>137
    確かに。
    スマホ持っていたら思わす落としそうになるね。

    • 3
    • 23/06/01 05:04:16

    Jアラートの警報音と緊急地震速報の警報音は
    マジで心臓に悪いわ。

    • 4
    • 136
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/06/01 05:01:32

    >>134どうだろうね
    11日まで毎日だったらたいしたもんだな

    • 1
    • 23/06/01 04:59:59

    >>134 刈り上げのやる事に常識は通じない。
    Jアラートが鳴っても不思議じゃないね。

    • 3
    • 134
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/06/01 04:57:08

    さすがに今日はやらんやろ?

    • 2
    • 23/05/31 22:26:22

    プーチンさんと2大かまってさん。

    • 2
    • 23/05/31 22:24:12

    5/31から6/11の間に発射しますって予告してて31日の朝に普通やる?そんな奴嫌われます

    • 1
    • 131
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/31 22:21:10

    両足痛風なれや

    • 0
    • 23/05/31 22:16:47

    人工衛星じゃないじゃん
    ブタ野郎

    • 3
    • 23/05/31 14:57:34

    日本が金出してるのに日本に落とすわけないでしょ

    • 0
    • 128
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 14:56:57

    飛んできたらびっくりすること!
    あのオデブちゃんのお尻に発射台刺して飛ばされてきて「日本!到着!」とポーズし着地しなければいいね。

    • 1
    • 23/05/31 13:40:55

    台湾とフィリピンも緊張したろうなぁ。

    • 1
    • 23/05/31 13:37:03

    日本語が不自由な主

    • 1
    • 125
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/31 13:08:58

    ただの衛星打ち上げ失敗でしょ。
    ミサイル飛ばしたと信じ込んでるバカは政府や自衛隊にはいないし、本心からそう思っている人は病院に行って頭診てもらった方がいい。

    • 0
    • 23/05/31 13:07:23

    韓国もピリピリしてるだろな

    • 0
    • 23/05/31 13:06:59

    >>122
    通報されてシスオペが動いたんだろ。

    • 0
    • 23/05/31 13:05:03

    >>118なにいってんの?スルウできない病気だな

    • 0
    • 121
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 12:57:22

    >>120
    ミサイル開発担当者が刈り上げくんの逆鱗に触れて
    粛清される予感がする。

    • 2
    • 120
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/31 12:17:41

    北朝鮮メディアはけさの飛翔体発射に関連し、先ほど「衛星打ち上げを実施するも墜落した。できるだけ早く第2次打ち上げを行う」と報じました。
    ↑頼むからやめてくれ。

    • 2
    • 119
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/31 10:19:48

    >>118
    新たにまたトピ立てたみたいよ

    • 0
    • 118
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 09:57:06

    ミサイルが当たって痛いってトピきえたね。
    当たったら痛いどころかしんでんだろ思うけど、まあ相手しなきゃ可哀相だからミサイル当たったら大変な事だから早く119と110して受診してみてもらったほうがと勧めたけどね。
    嘘ならしないはずだし。本当にすればきちんと対応されるはずだから。
    心配しておけば主は嬉しいんだろうからね。大変だねで。早く病院いきなよでさ。

    • 0
    • 23/05/31 09:54:10

    どうにかしないとこんなに頻回にJアラートがなるような状況なのに Jアラートみたいな可愛らしい名前じゃなくもっと危機感持てるような速報に変えれないの?

    • 0
    • 23/05/31 09:51:56

    >>111
    中国でもいいね!

    • 0
    • 23/05/31 09:48:00

    されたぞとは、、、なんじゃそれ!w

    • 2
    • 23/05/31 09:46:37

    で、実際もしミサイルが飛んでくるとなったら、私達は頑丈な建物の中に避難して、正確な情報を入手する。
    他に何をしたらいいの?
    今回は北朝鮮から予告があって警戒していたけど、ある日突然飛ばしてくる可能性もあるわけじゃん。
    丈夫な建物がない場所にいる事もあるだろうし。
    何をどうしたらいいのか教えてここ見ている偉い人達!

    • 0
    • 113
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/31 09:14:31

    北朝鮮ミサイル発射失敗を認める。

    • 0
    • 23/05/31 09:03:45

    韓国、日本の防空システム精度をチェックする為のミサイル打ち上げであることは容易に推察出来る。ちなみに先程のミサイル…宇宙空間に飛翔物が投入された痕跡はないとのこと。

    • 1
    • 111
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/31 08:33:56

    北のミサイルの機械がバグって、間違えてミサイルをロシアに向けて撃ってしまったらいいのに。プーチンが一撃で北を破壊してくれるやんなあ。だけどそれはそれで北の貧困に苦しむ人たちに取ってあんまりだわ。苦労してる人たちだけ先に助けて、バカ将軍を始めとする私腹を肥やしてる奴らだけを壊滅して欲しいわ!!!

    • 2
    • 23/05/31 08:32:19

    >>103 それわかるわー
    将軍さまの寝起きの機嫌で
    打ち込んでるかなっておもうわ

    • 0
    • 109
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/31 08:29:06

    こいつら何がしたいのさ?金の母が日本に住んでるからミサイル撃ってると子供が言ってた。まじ?

    • 0
    • 108
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/31 08:27:39

    さっきのNHKの与那国中学校の男の子、一生懸命インタビューに答えててかわいかった(笑)

    ほんまに北朝鮮ええ加減にせえよ!!

    • 0
    • 23/05/31 08:23:49

    日本ってまだ何かしらの支援ってしてるの?

    • 0
    • 23/05/31 08:15:43

    >>99
    そんなに人口少ないんだ?!

    • 0
    • 23/05/31 07:58:57

    >>98
    あの国に打ち込む、
    どこの国が思い切ったのかとw

    • 0
    • 23/05/31 07:57:35

    >>102
    うん(笑)

    • 0
    • 23/05/31 07:56:45

    子供の登校時間に撃つのはやめてほしい。
    だいたい7時前後だよね。
    なんでいつもこの朝の時間帯を狙ってやるの?
    ものすごく迷惑。

    • 11
    • 23/05/31 07:56:31

    >>98 今更そこに突っ込むの(笑)

    • 0
    • 101
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/31 07:55:57

    >>99

    思ったより人口多い

    • 0
    • 100
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/31 07:55:02

    100

    • 1
    • 23/05/31 07:54:47

    北朝鮮 人口2597万(2021年)
    何人飢餓と戦ってるのか...。

    あの椎茸髪と私を交代させていただきたい。
    シムシティ感覚で再生させるわ。


    • 4
    • 23/05/31 07:50:41

    文がおかしい
    北朝鮮がミサイル発射されたぞ!
    じゃなくて
    北朝鮮がミサイル発射したぞ!
    でしょ

    • 10
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ