クールって言われても、全然うれしくないんですけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 泉自然公園
    • 23/05/31 09:28:14

    私もよく言われる。
    でも他人にどう言われようがどーでもいい。

    • 0
    • 15
    • 高田城址公園
    • 23/05/31 09:25:59

    >>14接点なくても愛想良いか悪いかくらい見たら分かる。挨拶する仲じゃなくても分かるよ。
    というか接点ないからこそじゃない?
    他の人はフォローしてたんだよね?(笑)

    褒め言葉?って主可愛いな!

    • 0
    • 14
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 09:22:07

    会えば挨拶はしていたし、その人とはあまり接点ないから、そんな風に言われるまでのお付き合いでもないんだけどなー

    • 0
    • 23/05/31 04:12:04

    暗くて地味でぼけーっとしてるんだよ

    • 1
    • 12
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/31 04:09:47

    愛想なし、愛嬌なしな人に対して使う。

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 千光寺公園
    • 23/05/31 03:52:19

    クールジャパンとかのクールなら褒め言葉

    • 0
    • 9
    • 忠元公園
    • 23/05/30 22:46:05

    言われただけで、相手のこと苦手になるんだけど、やっぱり褒めてないよねぇ。
    聞いてた他の人がフォローしてくれたけど、その時点でもう、、、悲しくなるわ

    • 0
    • 8
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/30 22:27:09

    >>5遠回しじゃないよ

    • 0
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/30 22:24:20

    もしかして美人?
    ブスだと暗いって言われそう。

    • 0
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/30 22:20:31

    無愛想なのをいい感じに言ってくれたんじゃない?優しいね。

    • 4
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/30 22:20:04

    私も言われたことあるけど、遠回しに暗いって言いたいんか?と思ったことある。

    • 1
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/30 22:17:41

    小学生の時クールと言われたくてなんか色々間違えてたわ。黒歴史。

    • 3
    • 3
    • 新宿御苑
    • 23/05/30 22:16:45

    褒めてる訳ない(笑)プラス思考だね!すごい!

    • 1
    • 23/05/30 22:15:50

    褒め言葉ではないと思う

    • 1
    • 1
    • 隅田公園
    • 23/05/30 22:13:09

    冷たい人と捉えてるか、カッコイイと捉えてるかによるかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ