先生の同棲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/31 23:18:51

    あり

    旦那の元妻がこれ。
    結婚前1年間同棲していた。
    ばれないように住むところと日常生活には気を付けていたみたい。
    (災害時等の呼び出しがあるから割と近い場所、二人で出かけることを極力さけて、おうちデート中心。旅行は遠方へ。ラブホは同じ県内には行かない等)
    だから父兄や子どもたちに気づかれなかったらいいと思う。

    もっとも元妻は旦那と付き合っているときは神経つかっていたみたいだけど、不倫して思いっきり父兄に見られて破滅しらから、ばからしいけど。

    • 0
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/05/30 00:09:59

    あり

    別にプライベートな事までは保護者にも生徒にも関係ない。

    昔友達の家の隣に音楽の先生が同棲してて、あの時の声が凄かったらしくて、友達の親は娘の学校の先生だから苦情とか言いにくててなかなか言えなかったけど、友達が〇〇の喘ぎ声が凄いって言ったら一気に学校中に広ろまって先生は引っ越したとかっていう事はあったから、くれぐれも生徒と同じ所に住むのは止めた方がいいとは思う。

    • 0
    • 2
    • 高岡古城公園
    • 23/05/29 23:18:08

    あり

    ダメな理由は?

    • 1
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/05/29 23:17:35

    あり

    なんでダメなの?先生だから?
    先生もプライベートではただの人。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ