整腸剤何飲んでる?

  • 病気・健康
  • アイスバー
  • 23/05/27 13:07:00

ある意味 整腸剤ってサプリメントだよね
ずっと軟便や下痢・・お腹の張りがあってミヤBM服用してたけど
もう10年ぐらいになるかな・・・
イマイチ効果が感じられなくて
今更ながらビオスリーに変えてみた
服用4日目だけど びっくりするような綺麗なウンチがモリモリでた
みんな整腸剤何飲んでる?
効き目が悪い人、自分に合ってないのかもだから変えてみたほうがいいかも

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/03 07:15:02

    ビオスリー。めっちゃオナラでるんだけど。

    • 1
    • 8
    • サマーウェディング乾杯のおかわりは自由
    • 23/07/03 07:10:06

    食べ過ぎたりした日はお腹こわしがちです。
    ビオフェルミン飲んでます。
    避難リュックにも入れてます。

    • 1
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/02 21:45:31

    新ビオフェルミンS

    • 2
    • 23/07/02 21:43:38

    私もビオスリー。飲む前はお腹が張ることが多かったけど、飲み始めてから排卵日くらいになった。

    • 0
    • 23/07/02 21:41:34

    うちもビオスリー。Amazonで定期便で買うと安いからそうしてます

    • 0
    • 23/07/02 21:36:41

    ビオフェルミン錠

    • 2
    • 23/07/02 21:34:50

    ザ ガード

    • 1
    • 23/07/02 21:31:10

    どれくらい飲み続けてから効果の判断が出来るのかな?

    • 1
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/29 14:10:05

    三年前はミヤは合わなかったけど、
    いまは合ってる。
    効き目が悪ければ変えるのはありです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ