旦那に「俺がなんで家事育児したくないかわかる?」って聞かれた。

• 芸能人・有名人
  • お花見(場所取り)
  • 23/05/24 09:00:36

もうすぐ7ヶ月になる娘がいます。
旦那は子供が生まれる前は家事も積極的にやってくれて子供が産まれてからも家事育児一緒に頑張ろうなって言ってくれました。
しかし子供が生まれてからしばらくして家事どころか育児もほとんどやってくれなくてこの前私が「どうして二人の子供なのに育児してくれないの?オムツ交換もしないしあやしもしない可愛くないの?」と聞いたんですが逆に「俺がなんで家事育児したくないかわかる?」と聞かれました。
理由を聞いたら「ずっと家にいるじゃん?俺は外で働いてるんだよ?家事育児がんばろうってたしかに言ったよ?でもそれは兼業の場合で話した。今は専業みたいなもんでしょ?」と言われました。
今年の11月に仕事復帰する予定なんですが旦那に「仕事復帰したら家事育児一緒に頑張ろう!」って言われたんですけど話してるうちに私が間違ってるのかわからなくなりました。
私が働くまでは一人で家事育児しないといけないのでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/05/24 09:45:43

教育し直した方がいいね

• 4
    • 1
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/24 09:19:04

カテチ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています