ママスタを引退させて頂きます

  • なんでも
  • 広瀬パインちゃん
  • 23/05/17 14:13:47

これまで散々自分勝手な事を繰り返し、人が不快になるとかも考えず、好き勝手やってきた結果、みなさんから嫌われ、自分を客観視した時に、このままではいけないと思い、今回の引退をすると言う結論に至りました。
今まで本当にありがとうございました。
そして不快にさせた方々は本当にすみませんでした。
本日を持ちまして完全引退とさせて頂きます。
さようなら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/29 08:03:42
    • 0
    • 25
    • φ(`д´)
    • 23/05/29 05:52:11

    φ(`д´)

    • 0
    • 23/05/17 15:09:19

    >>22
    復帰するってトピ立ててるよ(笑)

    • 0
    • 23/05/17 15:05:49

    やだーいかないでーまなみさーん

    • 1
    • 23/05/17 15:05:10

    2日ももたないに一万円

    • 2
    • 23/05/17 15:01:35

    >>16
    次のステージがすぐすこだよね?笑笑
    新ステージでまた登場するんだからわざわざ引退宣言しなくていいよ

    • 3
    • 20
    • サグラダファミリア
    • 23/05/17 14:56:24

    さようなら

    • 1
    • 23/05/17 14:44:55

    >>16
    ばいばい…もっとお話したかったよ…(´;ω;`)

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/17 14:40:36

    のわりにはずるずるコメントするね。いいかげん締めて。

    • 4
    • 16
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 14:36:13

    >>13
    ええ。
    さよならは寂しいけど、結果的にこれで良かったんだと思います。
    次のステージでまた会えたら会いましょう。

    • 0
    • 15
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 14:34:25

    >>12
    いえ、戻る価値が此処にありますか?
    要するにそういう事ですよ。
    申し訳ないですが、戻る事は天地がひっくり返ようとございません。

    • 0
    • 14
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 14:32:56

    >>10
    ええ勿論今すぐに引退します。
    引退すると決めた以上、此処に居るのは時間の無駄なので。
    限られた短い人生、もう過去になったモノにいつまでも囚われていても先には進めないので。

    • 0
    • 23/05/17 14:32:31

    えー辞めちゃうの?
    マレフィセントのレギンス…私は好きだよ!

    • 0
    • 23/05/17 14:31:35

    アイル・ビー・バック

    • 0
    • 11
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 14:30:33

    >>9
    そういう自分の価値を落とすような事はしたくありません。
    舐めないで貰いたい。

    • 0
    • 23/05/17 14:29:00

    >>8
    お疲れ様でした。
    今すぐに引退しても良いんじゃない?

    • 1
    • 9
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/17 14:28:25

    こんなとこで匿名でやってても不相応に肥大した自己顕示欲は満足しないでしょ。
    顔出しで男にだらしがない雰囲気で、パチンカス相手に媚び売ったSNSでも始めなよ。
    負けた日は投げ銭貰えるよ。

    • 0
    • 8
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 14:26:59

    >>6
    勿論です。
    戻るつもりは毛頭ございません。
    後戻りはしない主義なので。
    きっぱりと引退させて頂きます。

    • 0
    • 7
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 14:25:51

    >>5
    それは否めないですが、もう決めた事なので……。
    ママスタに対しての未練もないですし、私自身に続けて行くだけの気力もございません。

    • 0
    • 6
    • お花見(寒い)
    • 23/05/17 14:23:58

    もう二度とここへは戻って来んなよ。

    • 3
    • 5
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/17 14:22:28

    残念です。あなたでもっていたのに。

    • 0
    • 4
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 14:18:46

    >>2
    いえ違います。
    東京都港区の本物のセレブです。
    顔は美人だとよく言われます。

    • 0
    • 3
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 14:17:58

    >>1
    今年ママスタデビューをした東京都港区のしがないセレブです。

    • 0
    • 2
    • 久松公園
    • 23/05/17 14:17:58

    大谷荒らしの人?
    心を入れかえたなら良かったよ…

    • 0
    • 1
    • お花見(寒い)
    • 23/05/17 14:14:47

    どこのだれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ