のあののtwins インスタ YouTuber

  • 芸能人・有名人
  • 高松公園
  • 23/05/08 02:29:06

見ている方いますか?とっても可愛くて癒されますがお母様がお子様をSNSに晒しておいて、お出かけ先で隠し撮りされた事に腹が立ったとストーリーで嘆いていました。。
お子様は可愛いですかなんだか複雑な気持ちになりましたー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/17 01:07:01

    こんなこと言ったらあれだけど、この子達以上に可愛い子供に出会う気がしない
    他人の子供でここまで可愛いと思ったの初めてかも

    • 12
    • 44
    • パーティー
    • 23/10/13 15:03:41

    この子達の食べてる姿がたまらなくかわいい
    何にしても好き嫌いしないでモグモグ食べてて、この子達みたく息子も好き嫌いしないで食べてほしい(笑)

    • 11
    • 43
    • ブロッコリートス
    • 23/10/12 17:40:34

    >>42それがどうしましたか?

    • 3
    • 23/10/04 23:03:35

    >>40
    加工アプリ、動画もふつーにできるよ。

    • 2
    • 41
    • とぅくとぅく
    • 23/10/04 17:20:38

    のあちゃん可愛すぎる

    • 12
    • 40
    • カラードレス
    • 23/08/26 14:49:29

    >>38 加工と言ってますがストーリーの動いてる動画とかも加工してると思いですか??どうやって加工するのか、、、してないよって言ってるならしてないのでは?嫌ならみる必要ないかと。

    • 9
    • 23/08/06 16:27:12

    >>38あれ蒙古襞て言わんね。てかそんなこと書くなら見なければいいだけの話。ブロックでもしたら?

    • 9
    • 23/08/06 15:37:57

    >>29
    もっと大きい子沢山いるじゃん

    あと、加工で伸ばしすぎたのか蒙古襞ガッツリ伸びててこわい

    • 4
    • 23/08/06 15:16:52

    >>36

    私も最初はどっちがどっち!?ってなってたけど
    顔の形でなんとか見分けつくようになりましたー

    丸顔のあちゃん
    面長ののちゃん

    • 6
    • 36
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/06 14:15:45

    見分けつかない

    • 3
    • 35
    • ファーストバイト
    • 23/08/03 12:56:37

    >>32 絶対かわいいですよね!!

    • 10
    • 34
    • ファーストバイト
    • 23/08/03 12:56:12

    >>33 2歳すぎたらではなかったですか?そんな書くなら見なくてもいいのでは。笑笑

    • 7
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/08/03 09:13:29

    顔出さないって言ってたのに顔出してるのは何故?

    • 5
    • 32
    • もものすけ
    • 23/08/01 04:16:26

    次産まれてくる男の子もとんでもなく可愛いんだろうなぁ

    • 12
    • 31
    • ベールアップ
    • 23/07/19 21:34:04

    >>30 書く人がいれば見る人もいて、教える人もいる。フォロワー何人いると思ってんだ。

    • 5
    • 23/07/09 01:54:09

    すごいここ見てるらしいですよ笑都合悪いこと全部消される

    • 5
    • 29
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/27 23:21:15

    >>27 あの写真で目ちっちゃいって、あなたはどれだけ大きな目をしているのか見てみたいですね

    • 5
    • 28
    • おふねさん
    • 23/06/26 09:40:00

    >>27 写真でも十分目おっきいよ

    • 10
    • 23/06/25 21:12:44

    >>21
    それなら、写真だと随分目小さく写るんだね… 

    • 2
    • 26
    • マリッジリング
    • 23/06/24 00:17:05

    >>25 ほんとにえぐいですよね、、、無加工であの子達はほんとに可愛い、、、

    • 9
    • 25
    • あんぱんまん
    • 23/06/23 21:51:26

    こんな可愛い双子他にいるの?ってくらい可愛い、まじで可愛い

    • 17
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/06/23 13:13:39

    めちゃくちゃ可愛いだろうなあ
    何よりママさんも可愛いからねー

    • 8
    • 23/06/23 12:52:06

    私もお見かけして声をかけさせてもらったことがあります。写真でも十分可愛いのに、本物はおめめ落っこちるほど大きくてリアル天使でした。

    • 13
    • 23/06/23 12:46:09

    キャラ変えてご苦労さま

    • 6
    • 23/06/23 12:43:24

    同じ県でお見かけしたことありますが、画像よりももっともっと可愛いですよ。目の大きさなんて他の子と比べ物にならないくらいでした

    • 10
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/23 07:16:59

    なぜ加工と決めつけるのですか
    お会いされたのですか?
    憶測で人を傷つけない方がいいかと

    • 8
    • 23/06/22 23:11:39

    加工してるか、してないか見分けもつかない女なんているのwww そして赤ちゃんに加工つける意味ないwww実物みてから加工とゆったらどうなの笑

    • 7
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/06/22 21:33:53

    そりゃ加工してたとしても、してますって言わないでしょ

    • 3
    • 23/06/22 16:24:09

    今どき子供に加工する人が珍しいと思うけど、、笑ご本人が加工じゃないってストーリーでも言ってたからその通りでは。

    • 8
    • 23/06/22 01:02:19

    加工たまに外れててぬぉってなる

    • 13
    • 23/06/20 01:15:01

    同じ顔に見えるけど顔の形違うから可愛さが全然違うよねぇ、のあちゃん可愛い

    • 10
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/14 09:31:54

    YouTube編集とかすごい上手だしすごいなー!

    • 7
    • 23/05/14 00:19:01

    子供加工アプリで動画配信する人多すぎ
    なんだかなぁ

    • 10
    • 23/05/12 19:20:46

    あれ消されるような事書いてないのに消されてた笑怖

    • 0
    • 23/05/12 15:09:37

    あら消されてる
    大食いさんかしら

    • 3
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/05/12 10:02:24

    >>4その投稿見ましたが、そもそも腹が立ったとも書いてなかったし、「撮る際は声をかけて頂けると幸いです」みたいな感じでしたよ。嘆くというか、まず芸能人でもYouTuberでも一般人でも隠し撮りはいけないことですしね。

    • 9
    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/12 09:48:04

    まあ隠し撮りはいけないことだし、SNSを通して「隠し撮りはどうかやめてください」みたいに言うくらいならいいと思う。でも、隠し撮りされた!ムカつくー!ふざけんな!キー!みたいな投稿だったら、じゃあ顔出しやめれば?って思う。
    そもそも子供を使って再生数稼いでる親が好きじゃない。ある程度有名なら収益もあるだろうし、子供を金稼ぎの道具にしないでほしい。

    • 55
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 06:44:06

    隠し撮りは失礼ですね!

    加工アプリにも見えるけど…

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ