うちの近所の道路族がゴールデンウィークに始めるかもしれない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/24 17:46:48

    主コナーズ

    • 1
    • 107
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/24 17:44:37

    主は家族と楽しめばいいじゃん。

    • 1
    • 23/04/24 17:29:16

    その日に、自宅をケルヒャーするとか、除草剤撒くとかしたらいい

    • 0
    • 105
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/24 17:27:58

    うさぎ小屋みたいな家にしか住めないんだから文句言うなよ

    • 1
    • 23/04/24 17:27:05

    そもそも バーベキューって外国の人がよくする文化で
    あの人たちは家がとっても広くて お庭もとっても広いから やれる
    日本みたいに狭くて その狭い駐車場でやるから 本当迷惑でしかない
    どうしてもバイベキューをしたいなら バーベキューができる施設でして欲しい

    • 8
    • 103
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/24 17:25:09

    たまに住宅街でも見かけるけどさ
    車は路駐させといて、汚くて狭い駐車場でバーベキューするのって楽しいの?
    汚いところでご飯食べておいしい?

    • 11
    • 23/04/24 17:20:59

    見るからに自然が沢山ありそうな田舎なのに、なんでこんな所でやるんだろうね。

    • 4
    • 23/04/24 17:11:56

    誘われないんだね

    • 0
    • 23/04/24 17:04:06

    この写真いる?
    他人の写真を使いまわして、大丈夫なの?
    主が、撮った物ではないよね?

    • 1
    • 99
    • 高岡古城公園
    • 23/04/24 15:46:43

    トピ文の道路族庭狭すぎて草

    • 3
    • 98
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/24 15:45:49

    >>3
    無断掲載よりも盗撮のが悪質
    これ侮辱罪にもなるのにね

    • 0
    • 23/04/24 15:40:23

    全家族でコテージ行けよ貧乏くさい

    • 4
    • 23/04/24 15:00:14

    これが近所はキツすぎる

    • 14
    • 23/04/24 14:59:22

    転載なんだでも道路にはみ出すのは嫌だな
    ママスタにもこんな人居そう

    • 8
    • 23/04/24 14:53:05

    >>89テンション高くなってんのお前な笑

    • 0
    • 93
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/24 14:48:54

    帰省してきたりした家族がいるとやるお宅あるよね。

    • 3
    • 23/04/24 14:47:57

    もうさ~これなら皆でBBQ施設に行けば良いのにね 
    ウチもゴールデンウィークはマリーナでBBQしに行くよ~
    手ぶらで行けるし気楽なもんだわ

    • 11
    • 91
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 13:49:23

    ゲリラ雷雨に見舞われろ、と思う笑

    • 14
    • 90
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/24 13:33:14

    >>89
    なに興奮してんの?(笑)

    • 4
    • 23/04/24 13:31:06

    GWでテンション高くなると思う
    コイツらは自分らの事しか考えてないから
    ご近所がどう思おうが関係ない
    道路に出た瞬間に警察に通報でいいよ
    マジ最悪
    住宅が密集している場所でBBQは無し、非常識。
    キャンプ場へ行け!!
    どうせ静かに出来ないよ。昼間も騒音の基準値があるからね。ボールバウンド音はアウト。
    車やバイク騒音も。
    皆んなで通報して道路族を撲滅しよう!!

    • 9
    • 23/04/24 13:26:04

    こういうのは最悪だね。道路まで占領してるじゃん。こんなに大人数集まるのならそういう施設行った方が楽しいのにね。

    • 11
    • 23/04/24 13:25:32

    >>83
    新興住宅地ってこういうイメージ

    • 5
    • 23/04/24 13:24:17

    住宅密集してるのにやるなんてありえない。
    いくら自分の敷地内でもなしBBQはなし

    • 6
    • 23/04/24 13:23:59

    事前に交番に言うとかは?

    うちの住宅街は、自治会長がそういうの好きなやつで だから何を訴えても無視された
    自分たちに都合が悪いことは誰が訴えても無視 ひどいよね
    だから警察に文章で細かく書いて送ったことあるよ

    • 11
    • 84
    • 万博記念公園
    • 23/04/24 13:22:56

    今年のゴールデンウィークって天気あまり良くないみたいだね。

    • 2
    • 23/04/24 13:21:45

    道路族たちのBBQって最悪だね。

    • 10
    • 23/04/24 13:19:19

    これは流石にないわ

    • 11
    • 23/04/24 13:19:15

    これ私道じゃん。てか、この人の家の敷地だからよくない?

    • 4
    • 23/04/24 13:16:41

    >>67
    そういう何気ないところで育ちって出るよね
    ガラ悪くてガサツな人って自分達のことしか考えてないから配慮にかける人多いし

    • 4
    • 23/04/24 13:14:33

    近所でされるとBBQ最悪だよね。うるさいしたまにゴミはとんでくるし洗濯物に匂いつくし。
    うちの近所の騒音家族達もやってたけど道路とかアパートの駐車場で馬鹿みたいにやるから、誰かに通報されてたな。
    花火も通報されてたな。

    何回も何回も警察に通報されてたっぽくてやらなくなったよ。

    110番ならすぐに来てくれるんだ。って通報してたおじいちゃんが言ってた。
    道路とかアパートの駐車場とかでやってたら。戸館の庭じゃなければ通報してもいいと思うよ!

    煙り出て怖いとかで。

    • 5
    • 23/04/24 13:13:27

    たくさんいるけど、どこからわいてくるの?
    で数年前の写真なら道路族の子供達がどのへんの偏差値の学校に通っているのか知りたいわ。

    • 0
    • 77
    • 万博記念公園
    • 23/04/24 13:10:46

    >>74思いっきりど真ん中にプール出してるよ
    撮影者の車を出すときに邪魔だね

    • 2
    • 76
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 13:06:30

    写ってる奴全員頭悪そうだな

    • 5
    • 23/04/24 13:00:57

    田舎ならいいけど都会でこれはやばいね。

    • 0
    • 74
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/24 13:00:01

    プールは道路だけど邪魔にならない場所ではあるんじゃないの?
    道路行き止まりじゃない?

    • 0
    • 73
    • 衣笠山公園
    • 23/04/24 12:55:34

    何が気になるってこの晒されてる人達。
    あれから数年どうなってるんだろ。
    自分達が晒されてるの知ってるのかな?

    • 2
    • 72
    • 万博記念公園
    • 23/04/24 12:52:25

    この画像見飽きた 過去にママスタでも見たしいろんなとこで見るわ

    • 0
    • 23/04/24 12:50:50

    誘われなくて可哀想に。

    ちなみに隠し撮り?

    • 1
    • 23/04/24 12:50:04

    わぁー…ドン引き。
    主可哀想、大変だね…

    • 3
    • 69
    • 大法師公園
    • 23/04/24 12:45:34

    やばい
    この世の地獄を目の当たりにしたわ
    可哀想

    • 1
    • 68
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/24 12:45:04

    炭起こしてないだけマシよ。ホットプレートだね
    うちの近所このような距離で、どの家も炭起こして煙臭い。GWは窓開けられない

    • 1
    • 23/04/24 12:44:23

    今は子どもたちが大きくなったからやらなくなっていいけど
    うちのお向かいさん2軒は毎週のように庭でバーベキューしてた。
    朝から「うわー今日も始まる・・・」ぅて憂鬱だったわ。
    こっちも外に出れば顔合わせちゃうし。
    誘われたけど絶対に参加しなかった。
    柄が悪くて同じだと思われたくなかったわ。
    それでも勝手に来てうちの子連れてっちゃうことあったけど。
    「ママ、ヤクルトもらったんだけどね。指でぷしゅーってして穴開けてくれたよ」って言われて絶句したわ。
    あの蓋を剥がさないで指で押し込んで飲ませてたらしい。
    汚い・・・。

    • 2
    • 66
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/24 12:40:23

    道路にプールか…きつい

    • 4
    • 23/04/24 12:39:20

    >>62
    集まり好きな陽キャはBBQできる川や山に行くのよ
    住宅街でやるのは常識のないDQN、写真見てもわかるじゃない

    • 6
    • 64
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/24 12:39:02

    この元のTwitterは頭にきて晒した感じなの?
    どこかで新興住宅地でバーベキューうるさい一家の父親殺されたよね?
    あの時、被害者に同情する声少なかった。
    そういうことだってわからないんだろうな。

    • 6
    • 23/04/24 12:35:10

    >>62
    横からごめんだけど、この写真の人達は避ける気はないと思う。
    だって、道路にビニールプール出しちゃってる。

    • 6
    • 62
    • 高田城址公園
    • 23/04/24 12:33:22

    >>54そうとも限らないよ
    ただの集まり好きな陽キャタイプも多いと思う
    ごめんね~~と明るく避けるほうが多そう
    避ければ迷惑でないと思ってる

    • 1
    • 23/04/24 12:33:20

    >>57
    古い家かぁ。
    2019年の写真だから今はもっと古くなってるかな(笑)

    • 1
    • 23/04/24 12:31:58

    これ袋小路になってるの?
    誰も通行しない場所ならまぁ道路もありかなとは思うけどすごい人数だね。うるさそう。

    • 1
    • 23/04/24 12:31:49

    >>57
    呼んだでしょ?学歴低い?

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ