日曜日なのにご利用制限ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 18:13:22

    かわいそうな千葉の人

    • 0
    • 40
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/16 15:15:03
    • 0
    • 23/04/16 15:14:50

    利用制限中なのに
    どうやったらトピ立てたりレスできるの?

    • 0
    • 23/04/16 15:11:57

    >>36ありがとう!
    出来ました。

    • 1
    • 37
    • 松江城山公園
    • 23/04/16 15:06:16

    >>36
    いません。間違い。   今見てるです。

    • 0
    • 36
    • 松江城山公園
    • 23/04/16 15:05:35

    >>35
    いません。見てる画面を植えにスクロールさせたら画像のような画面が出てきます。そのまん中の通報のところにタップしてみて。あとは分かると思う。

    • 1
    • 23/04/16 15:02:19

    >>34この通報の仕方教えてほしい。
    また不倫おじさんいる。
    セックスがどうのっていうトピ。

    • 4
    • 34
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/16 11:23:40

    • 2
    • 23/04/16 11:19:03

    家族と過ごしなよ

    • 4
    • 23/04/16 10:56:50

    まぁでも、相談とかチャットGPTにしたら適正な答えはかえって来るけど、それ以上もそれ以下もないんだよなぁ
    これからどんどん進化するだろうけどさ

    • 0
    • 23/04/16 10:55:29

    >>30
    おう!

    • 0
    • 23/04/16 10:55:01

    >>20糞じじいじゃん。

    • 2
    • 23/04/16 10:45:51

    チャットGPTの話テレビでしてるけど、なかなか使わないよね

    • 0
    • 23/04/16 10:42:18

    そうそう昨日車見るのにタブレット奥さん見ててさ、そしたらスマホの画像がアマゾンフォトに連動されててみんな画像見られてさ 笑
    そしたらママスタに載せてたご飯の画像めっちゃ出てて笑えた 笑
    昔ならはめ撮りとかめっちゃあったから焦ったけど、最近してないから良かったわ 笑

    • 0
    • 23/04/16 10:39:33

    なんか保険辞める時って、辞めた途端になんかあるってよく言うから辞められないのもあるけどさ
    長生きはしないだろうなとは思ってるわ

    • 0
    • 23/04/16 10:38:16

    偉くはないか 笑

    • 0
    • 23/04/16 10:37:14

    事業やって負債あったせいもあって死亡保険一億入ってるけど、負債無くなったら掛け金も高いし子供も大きくなったから安い保険にしようかなって思いつつ、奥さんには迷惑かけてきたからそのままかけ続けてるんだけど、偉くね?笑

    • 0
    • 23/04/16 10:34:10

    >>23
    それな!
    たまにほんと死期が近いんじゃないかとすら思う 笑

    • 1
    • 23/04/16 10:33:33

    >>20
    お迎えが近いのかもよ

    • 3
    • 23/04/16 10:33:20

    まぁ、トピ立てた数もママスタ一番なのは自負してるけど、トピ削除された数もきっと一番だとは思うわ 笑

    • 0
    • 23/04/16 10:31:40

    >>19
    強がり?

    • 0
    • 23/04/16 10:31:14

    なんか49歳になってから、異様に歳を感じる 笑
    更年期障害じゃないかと思うくらいにね

    • 0
    • 19
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/16 10:30:34

    >>8強がりだね

    • 0
    • 23/04/16 10:30:29

    最近は釣りトピたてるのも自作自演するのもめんどくさくなってほんと歳だわ 笑

    • 0
    • 23/04/16 10:29:21

    >>15
    アンドロイドもそうだよ 笑
    まぁシークレットモードとか釣りで自作自演する時以外はあんま使わないから 笑

    • 0
    • 23/04/16 10:28:31

    >>13
    多分いないよ事務局の人は 笑
    通報たくさんされたら自動的に消えるシステムにいつだかから変わってるはず

    • 0
    • 23/04/16 10:27:49

    iPhoneだけど、プライベートモードに切り替えると履歴消すまでもなく復帰できるわ

    • 0
    • 23/04/16 10:27:38

    甥っ子泊まった時に抱っこ抱っこ言われて抱っこしてたら、今日の朝から筋肉痛でウケる 笑
    年取るとほんと次の日とか遅れて筋肉痛になるよね

    • 0
    • 23/04/16 10:26:34

    おじさんも、日曜日くらいママスタ事務局を休ませてあげなよ

    • 4
    • 23/04/16 10:26:05

    >>11
    直ぐに履歴消して復帰してるから画面ないや 笑
    次利用制限されたらスクショしとくね 笑

    • 0
    • 23/04/16 10:25:08

    利用制限中の画面見せて

    • 1
    • 23/04/16 10:24:07

    今日は雨降りでテンション下がるわぁ

    • 0
    • 9
    • 岡城公園
    • 23/04/16 10:23:09

    >>7
    何がいけないんだかね?笑
    多分ストーカーに消されたんだと思うけどさ

    • 0
    • 8
    • 岡城公園
    • 23/04/16 10:22:30

    たまに、トピ消されると思って電話番号載せてるのに、消えない時があるのは残念です 笑

    • 0
    • 23/04/16 10:22:12

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4241961
    おっさんの立てた奥さん車入れ替えしたいって言うのだけどトピ、削除されてる笑笑

    • 1
    • 6
    • 岡城公園
    • 23/04/16 10:21:48

    >>4
    いつもの事だから全然余裕なんだけどさ 笑

    • 0
    • 5
    • 岡城公園
    • 23/04/16 10:21:19

    まぁ事務局は休んでて、通報回数で自動的に削除されてるだけとは思うけどさ 笑

    • 0
    • 4
    • 冨士霊園
    • 23/04/16 10:21:17

    晩ごはんおじさん?
    トピ削除とご利用制限か。

    • 2
    • 3
    • 岡城公園
    • 23/04/16 10:20:29

    >>1
    別に不謹慎じゃないけどいつもストーカーに通報されるの

    • 0
    • 2
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/16 10:19:57

    北海道の不倫ジジイ

    • 3
    • 1
    • 大法師公園
    • 23/04/16 10:19:44

    何したん?不謹慎トピ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ