【隣の男はよく食べる】テレ東系

  • TV・エンタメ
  • 小諸城趾懐古園
  • 23/04/11 21:50:50

4月12日(水) スタート
毎週水曜深夜0:30~1:00

倉科カナ&菊池風磨初共演!
恋を忘れた料理上手な独身女子と
いっぱい食べる肉食年下男子の
ムズキュンラブコメ

《出演者》
大河内麻紀…倉科カナ
本宮蒼太…菊池風磨(Sexy Zone)

町田桜…山田真歩
赤星五郎…ドロンズ石本
渡部聖也…松永拓野
清原茜…山﨑果倫
上条豊…小林リュージュ
三田梢…イマムラキョウカ
斉藤健…花岡翔太

【原作】美波はるこ
「隣の男はよく食べる」
(集英社クリエイティブ/月刊オフィスユー)
【主題歌】リーガルリリー「ハイキ」(Ki/oon Music)

【挿入歌】Sexy Zone「Cream」(Top J Records)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 162
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/03 12:07:05

    面白かった!最終回だしもっとイチャイチャしてる所を観たかったって気もするけど、エンディングのシーンが本当に仲良さそうで癒された!

    • 0
    • 161
    • ジョージーガール
    • 23/06/30 18:14:21

    >>159
    ねー可愛くてエロくて肌綺麗だし1度でいいからぽっぺプニプニしてみたい!

    • 0
    • 23/06/30 14:22:03

    朝から唐揚げしんどいな、作るのも食べるのも

    • 2
    • 159
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/30 04:33:07

    風磨可愛かったな〜

    • 2
    • 158
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/29 17:33:00

    勝手に引っ越すなんてあり得ないな。ドラマだけど笑

    • 2
    • 157
    • マリッジブルー
    • 23/06/29 15:58:17

    そうたくん、というより風磨が可愛すぎる。
    あんな年下彼氏いたら不安で仕方ないわw

    • 6
    • 23/06/29 07:47:49

    見た
    良かった!最後のシーンにいろんなものがつまってて素敵だった

    • 2
    • 23/06/29 07:45:51

    >>152続編やってほしいね。
    蒼太君優しいな。

    • 1
    • 23/06/29 07:00:28

    蒼太くん、優しすぎる。あんなにちゃんと考えてくれるなら、ずっとついていきたい。
    ハッピーエンドで良かった。
    2年後どうなるのかも見てみたい。

    • 6
    • 153
    • ジョージーガール
    • 23/06/29 02:34:44

    明日からParaviで1話から見ようかな?

    • 1
    • 152
    • ジョージーガール
    • 23/06/29 01:31:22

    ハッピーエンドで終わってホッとした。麻紀ちゃん良かったね!蒼太くん優し過ぎる惚れてまうやろ!
    2人の2年後が見たいから続編やらないかなー!

    • 4
    • 23/06/29 01:30:37

    ハッピーエンド
    楽しみがなくなってしまった

    • 5
    • 150
    • ジョージーガール
    • 23/06/29 01:07:53

    桜さんグッジョブ!サングラス蒼太くんカッコ良すぎる

    • 1
    • 23/06/28 22:12:55

    1時まで長い

    • 0
    • 23/06/28 19:01:13

    >>147
    ですよね。
    ありがとうございました

    • 0
    • 147
    • ジョージーガール
    • 23/06/28 18:47:56

    >>146
    見れますよ!

    • 0
    • 23/06/28 18:22:49

    これparaviで最終回みれましたよね?

    • 0
    • 23/06/25 10:48:14

    蒼太の先輩、えらい強気な女だな
    今クールは市川由衣と戸次さんと夫婦揃って何だか邪魔な役を演じてるな

    • 4
    • 23/06/23 07:45:02

    >>143同じく。

    • 0
    • 23/06/22 23:18:23

    >>142
    あんなわがままな連れ子は嫌だ

    • 12
    • 23/06/22 20:43:40

    私なら上司を選ぶ!

    • 0
    • 141
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/22 17:20:35

    >>140
    言ってた?ごめん、わたし聞き逃してた。
    それならきっと告白だから、そこの回収もあと一話のなかに入ってくるんだね。
    レスあったけどモヤモヤ残さずきれいに終わってくれるといいなあ

    • 0
    • 23/06/22 12:45:55

    >>138プライベートの話って言ってなかった?

    • 0
    • 139
    • ジョージーガール
    • 23/06/22 12:30:20

    最初の方でひよりちゃんが車の中で「チャーンス!」って声に妙にツボった。悪女予備軍ね!

    • 0
    • 138
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/22 12:07:05

    >>137
    これ、まきちゃんの会社で歩きながら二人で話してた時の「私の会社に来てと誘ってる」だと解釈してた。

    • 0
    • 137
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/22 11:24:18

    蒼太の上司の女は蒼太に仕事終わったら話したいことあるって言ってたよね?
    好きって告白するのかな?

    • 0
    • 136
    • マリッジブルー
    • 23/06/22 10:39:20

    これって原作は続いてるんだよね
    どこで一区切りつけるんだろ
    まぁとりあえずハッピーエンドだよなー
    めちゃくちゃモヤる最終回は嫌だよ

    • 1
    • 135
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/22 08:08:49

    録画見た。イライラしたけどドキドキもしたよ。ハッピーエンドだといいなぁ。


    • 1
    • 134
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/22 01:14:52

    すれ違い多いね。
    イライラする。

    • 0
    • 133
    • ジョージーガール
    • 23/06/22 01:03:51

    今までで1番切なくてイライラした回。まさかの蒼太くんお部屋退去…
    麻紀ちゃん動揺し過ぎベランダ乗り越える前に先ずは電話しなよ…
    エンディングももぬけの殻と麻紀ちゃんのお部屋で悲鳴上げたわ!
    最終回どうなる?ハッピーエンドになるよね?

    • 2
    • 132
    • ジョージーガール
    • 23/06/22 00:42:52

    お食事会の妄想シーンワロタ!

    • 0
    • 131
    • ジョージーガール
    • 23/06/22 00:38:30

    沙織さん1992年生まれというと30か31?若いんだね!

    • 0
    • 130
    • ジョージーガール
    • 23/06/20 16:27:09

    沙織さん凄いラスボス麻紀ちゃん負けるな!

    • 0
    • 23/06/17 22:33:26

    娘ウザすぎる
    まーいいタイミングでバッタリ合う2人だな

    • 2
    • 23/06/16 20:16:19

    >>127 そう考え出すと笑えてきちゃう。前クールの吉高由里子のも、出会って突然キスしてきたのが北村匠海だから許されたが普通に考えたら悲鳴あげて通報案件だわ

    • 4
    • 127
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/16 15:50:15

    最初は料理も仕事もできて大人の余裕があるマキが素敵だなーと思って見てたのに、ここ数話はだんだんただのめんどくさオバサンになってきて何か残念…

    自分なら現実的に考えたら篠原さんの方がいいよなぁw
    考えも大人だし常識的だしダンディだし…
    でも娘がワガママでうざいw
    友達関係でも○○ちゃんは渡さないんだから!とか色々トラブル起こしてそうw
    前妻が連れて行かなかったのがなんとなく分かる…w
    母親のいない寂しさで今だけワガママになっちゃってるだけなのかもしれないけど。

    ソウタも会って2回目で体求めてくるような奴、菊池風磨じゃなかったらただの犯罪者予備軍過ぎるw
    でも結局ドラマだしソウタとくっつく、で落ち着くのかな…?

    • 5
    • 23/06/16 13:48:21

    なんかさ、マキは結局ソウタくんのこと好きでもないんじゃないかって気がしてきた。若くてイケメンの子から懐かれて、それに流されてるだけ。その割にソウタくんには自分への気持ちを示してほしいし、それをいつまでも信用できなくて疲れたって。
    ソウタくんがかわいそうになってきたなー
    もう部長と付き合えばいい。部長も子どもと仲良くできてるから逃したくないよなー。

    • 1
    • 125
    • ジョージーガール
    • 23/06/15 12:11:49

    蒼太くんは正直に話しているのに麻紀ちゃんは疑ってばかりで朝帰りごまかすしイラッとした。来週の予告お隣、解消?って何?気になってしょうがない…

    • 1
    • 23/06/15 10:35:07

    このドラマは細かい設定を気にしてたらイライラで見れなくなる。二人で仲良くイチャイチャしてて!くらいの軽い気持ちで見るほうがいいよ。

    • 1
    • 23/06/15 10:11:28

    蒼太って、いつもタダ飯?
    流石に食費出してるよね?
    蒼太が図々しくてキモい。

    • 1
    • 122
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/15 09:11:48

    いい年して麻紀が大人げなくて
    見ててイライラしてきた

    • 6
    • 121
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/15 00:59:50

    またすれ違いか。

    • 2
    • 120
    • ジョージーガール
    • 23/06/15 00:55:07

    部長父娘ウザいな…

    • 3
    • 119
    • ジョージーガール
    • 23/06/15 00:49:44

    せっかく仲直りしたのにまたすれ違い…

    • 0
    • 118
    • ジョージーガール
    • 23/06/14 23:14:21

    もう最終回が近づいているのに切ないの続いて辛いハッピーエンドで終わって欲しい…

    • 0
    • 117
    • ジョージーガール
    • 23/06/13 17:30:28

    >>115
    浮気はなさそうだけど沙織さんが立ち上げた会社が地方でそこに蒼太くんも連れて行きそうな気がしてならない…

    • 0
    • 116
    • ファンシータキシード
    • 23/06/12 10:27:11

    ギクシャクな展開だから
    今回いつもよりエロがなかったな
    仲直りしてイチャイチャしてほしい

    • 0
    • 23/06/09 08:00:20

    沙織と浮気しちゃうのかな?

    • 0
    • 23/06/08 17:41:28

    市川由衣相変わらず可愛いかった!風磨は終始エロス出す演技だな(笑)

    • 2
    • 113
    • フラワーガール
    • 23/06/08 15:18:19

    うん、イライラするわ

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ