高校生の娘が胸を触られました

  • なんでも
    • 24
    • サグラダファミリア
      23/03/28 23:47:52

    >>19
    私もこの案に1票。娘さん、怖かっただろうね。声出せないのは当たり前だよ。悪いけど、何かあってからでは遅いから、しばらく距離置かせてもらうことも伝えるかな。これから、冠婚葬祭で成長したその男の子に会う可能性もあるんだったら、尚更、その親にはなんとか対処してもらいたいよね。
    そして、男の子を持つ親としては、私がその子の親なら、絶対にこういうことがあったって教えて欲しい。親としてはまだまだ子供だと思って油断してるところもあると思う。けど、やっぱり普通の感覚ならそんな変なことしないよね?しかるべき対応取りたいから、ぜひ教えてあげて欲しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ