11年ぶりに元彼と会って話した。私と別れたことは後悔してないと言われた。本音はどうだと思う?

  • なんでも
  • 小金井公園
  • 23/03/26 17:09:56

れたことは後悔してないと言われた。本音はどうだと思う?

昔住んでた街の駅ビルで偶然再会
お互い1人だったから、カフェで少し話した

いろいろ口を聞いてもらった後、昔話になって
「私と別れたこと後悔してる?」と聞いたら、少し考えて
「してないかな。前進だったと思ってる」と言われた

「私と別れることが前進だったの?」
「あの頃、めちゃくちゃわがままだったでしょ。当時の俺の器では受け止めるので精一杯だったし、これは愛じゃないと思ってた」
「愛じゃないなら何?」
「依存だと思ってたよ」
「だから別れたの?」
「お互いがダメになる関係だと思ったから。ごめん、俺の器が小さかったと思う」
「私のことは愛してた?」
「もちろん」
「今、結婚してるの?」
「してないけど、同棲してる彼女がいて結婚するつもり」
「その彼女と同じくらい私のこと愛してた?」
「もちろん」
「私とまた会いたい?」
「いや、もういいよ。旦那さんに悪い」
「旦那とはもう愛し合ってないよ」
「だとしても旦那さんに悪い。自分の彼女にも」
「でも今日はお茶に付き合ってくれたよね?」
「久しぶりだったし、話を聞いてほしいんだろうなと思ったから」
「LINEだけ交換しとく?」
「それもやめとく」
「なんで?」
「今日はありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったよ。元気でね」

で、彼が会計をしてくれて別れた

彼の本音はどうだったんだろうね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/28 14:29:47

    面白い釣り考えるね。最近のママスタは下手くそな釣りばかりで面白くなかったんだよね。

    • 0
    • 23/03/26 22:54:18

    >>63
    妄想癖?

    • 2
    • 23/03/26 22:54:04

    ドン引きだったと思うよ

    • 2
    • 23/03/26 22:52:50

    >>63
    お花畑だな

    • 3
    • 68
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/26 22:52:48

    未来は過去に作られる

    • 3
    • 23/03/26 22:50:52

    >>63
    そう思ったんならそうだと思っておけばいいのに、なんでわざわざトピ立ててまで釣りしてるの?
    彼の言ってることが本心な気がするけどね。

    • 4
    • 23/03/26 22:49:36

    主やばすぎる。。。
    そして元彼いいやつ。。
    彼女とお幸せに。。ちゃんと逃げ切れよ!

    • 5
    • 23/03/26 22:48:00

    >>63そうあってほしいだけだよ。

    • 5
    • 64
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 22:41:46

    11年も経ってるんだよ?
    今カノ主より若くて綺麗かもしれない
    少なくとも結婚して世帯じみた人を当時と同じか上の判定はもらえないだろうよ

    • 6
    • 63
    • 小金井公園
    • 23/03/26 22:33:50

    私は今カノと私の旦那に遠慮して、無理して未練を絶ちきったようにも感じたけどな

    • 0
    • 62
    • 松江城山公園
    • 23/03/26 18:59:35

    しつけー女
    今の女が何十倍もいい女なんだよ
    ブス、こっち見んな

    • 15
    • 23/03/26 18:59:20

    彼の本音は

    やっかいな奴に会っちゃったな
    少しはまともになったかと思えば全然変わってないや
    怖えー!早く帰って彼女に会いたい

    だと思う

    • 19
    • 60
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 18:58:15

    面倒くせー女だな
    過去の女もいまだに自分を特別だと思ってる勘違い男みたい

    • 12
    • 59
    • 万博記念公園
    • 23/03/26 18:55:51

    誠実な男だね。

    あなたの旦那が居ながら、好きあらば……みたいなそういう所が幻滅されてるんだよ。。

    話してみて、人間力が上がってるかなーーって少し期待したかもよ?元彼も。

    だけど、やっぱり誰かに依存しないと生きていけないし、尊敬出来ないと思われたと思う。

    • 7
    • 23/03/26 18:54:50

    また依存してくるつもりだ!って気がついたんだろうね。

    • 7
    • 23/03/26 18:54:44

    元彼「おごってやったから勘違いしてるかもしれないな。失敗したな…」

    • 4
    • 23/03/26 18:52:56

    この女、誘ってきてる。

    恐っ!

    って思ってると思う。
    みじめだよ。
    せめて元彼の前だけでは凜としてて。

    • 8
    • 55
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 18:52:52

    元彼、良い人だ
    今カノを大切に思っているんだと思う
    主には全く未練がないことを察しなよ
    修羅の道に落ちなくて良かったじゃん!
    ネチっこく言い寄る主が恥ずかしいわ

    • 11
    • 54
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/26 18:51:38

    旦那と上手くいってたら、体だけの関係もありかなって思ってたけど、メンヘラは健在だったから、ヤベェと思って逃げたなって所でしょうか。

    • 3
    • 23/03/26 18:46:03

    誘いにのる気ゼロ

    • 7
    • 52
    • 浜田山運動公園
    • 23/03/26 18:43:51


    元彼の気持ち察してあげて。
    元彼は今の彼女とうまくやってるから
    主には入り込んでほしくないの。
    本音はそこだよ。
    所詮主は元彼。
    過去の人。

    • 4
    • 23/03/26 18:43:19

    あの日 あの時 あの場所で 君に………会わなきゃ良かった


    by元彼

    • 4
    • 23/03/26 18:42:10

    あの時よりクソ化してるじゃん
    別れて良かったwww何が良かったんだろ
    二度と会いたくねえ

    • 8
    • 23/03/26 18:41:54

    元カレ心の声「うわっ、こいつ昔と何一つ変わってない。ねちっこい。別れて良かった、早く彼女の所帰ろっ・・・」

    • 8
    • 23/03/26 18:38:30

    本音は違うと思いたい気持ちは分かるけど、ストーカーで捕まる前に諦めなね。

    • 8
    • 47
    • 高遠城址公園
    • 23/03/26 18:37:12

    「早く帰りてぇ」

    これだね。

    • 12
    • 46
    • 万博記念公園
    • 23/03/26 18:36:59

    うわ、しつこっw
    浮気する気マンマンがあふれ出てて恥ずかしいよ

    • 8
    • 45
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/26 18:34:03

    あの時別れた俺ナイス判断って思ってる

    • 11
    • 44
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/26 18:29:00

    早く帰りたかっただろうね
    カフェに入ったことめちゃくちゃ後悔してたと思う

    • 12
    • 23/03/26 18:24:50

    どうだったんだろうね?って「未練あるだろうにね?」って言いたいんだろうけど真逆でしょ。物凄く関わりたくないけどまぁ一度付き合った人だし無下にしたら可哀想…で会話してくれただけで、一ミリたりとも未練なんてないと思うよ。会話がもう逃げたくて必死。

    • 8
    • 23/03/26 18:23:33

    怖!!
    カフェで少し話しようまでは懐かしい気持ちだったのかもしれないけど、別れて良かったと心底思っただろうね。元カレ、帰り道はかなり警戒したと思うわ

    • 8
    • 41
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 18:20:51

    主が怖くてはっきり言えなかったんだよ
    次見かけても声かけたらダメよ

    • 5
    • 23/03/26 18:19:16

    主はアスペか何か?
    会話読んでいてぶん殴りたくなったんだけど
    もちろん主の事を

    元カレには主から逃げる事が出来て心の底からおめでとうと申し上げたいです

    • 4
    • 23/03/26 18:19:09

    わぁしつこいな
    次見つけるので必死なの?

    • 3
    • 23/03/26 18:17:49

    元カレ「ははは…。お前の旦那ってのが、俺の今の彼女なんだよ」

    • 1
    • 37
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 18:06:33

    主うざー
    向こうはまだ俺に気があんだな
    結婚してても、尻軽そうだから別れてよかったとしか思えないだろうね。
    そりゃ愛されないわ

    • 9
    • 36
    • サグラダファミリア
    • 23/03/26 18:05:42

    超短編小説

    …を書いたつもりのアホ

    • 3
    • 23/03/26 18:04:19

    そのまんまじゃない?
    いい彼でよかったね

    • 2
    • 34
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/26 18:03:55

    自分は結婚してて、11年前の元彼に遭遇したとしても私なら声かけない。
    向こうが声かけてきたとしても、急いでるからごめん、て立ち去るよ。
    元彼さんよく話聞いてくれたと思うわ。
    彼の本音?偶然会っただけだし無視するのもアレだからとりあえず話したけど、今後全く繋がりを持つつもりはない、って意味の会話をしてるよ。

    • 4
    • 33
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/26 18:03:45

    元彼「俺の事は忘れろ。もう2度と思い出すな」だと思う

    • 3
    • 32
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 18:02:04

    >>23
    この前も、月5万のパートで疲れて夕飯作れないって釣りトピ立てて、設定間違えて突っ込まれてたよw

    • 1
    • 31
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/26 18:01:55

    >>29
    トピ文のやりとりだけでも、偶然再会した時しつこくお茶誘ってそうと予想できるw

    • 4
    • 23/03/26 17:56:40

    元カレとLINE交換ないない!

    彼の本音
    1㎜も主さんに気持ちはない

    • 3
    • 23/03/26 17:55:15

    だったらお茶断れよと思う
    なんだかなーその元彼も
    主も男見る目養えよ

    • 1
    • 28
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/26 17:52:19

    彼「ひー、やっと逃れられた。ライン交換拒否した俺、グッジョブ!」

    • 13
    • 27
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/26 17:51:40

    >>26
    偶然再会ってかいてあるよ

    • 2
    • 23/03/26 17:50:04

    彼の本音は

    もう11年前のことを蒸し返したいほど主に魅力があるわけじゃない
    (主の旦那にも今の自分の彼女にも、こうやってあってることがバツが悪いと感じている)

    主は現状不満で焼け木杭に火がつかないか期待
    まだ好きだと言ってもらいたい気分

    主、悪い女だね


    • 5
    • 23/03/26 17:48:42

    押し付けがましく、しつこいところが嫌だったと再確認したかもね

    • 8
    • 23/03/26 17:45:54

    元彼さん、帰り主が付いてきてないかビクビクしただろうに。

    • 12
    • 23
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/26 17:43:03

    文才もなんもない。ママスタだからコメント来たけど、情けなくて読めない。もう少し勉強して欲しい。

    • 7
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ