お腹の弱い娘の彼氏・・別れさせたい

  • なんでも
    • 188
    • 愛・地球博記念公園
      23/03/26 14:37:27

    >>172
    >娘は将来結婚したいと考えだしているようですが 彼のお腹のことが引っかかているようで
    最近、結婚後の生活を考えて別れるなら今のうちだと両極端で悩んでます
    というのも 私が大反対だからです


    主は私が大反対だから娘が悩んでるって書いてるのに
    それでもどうしても別れさせたいってすごい独りよがりなの気づいてんのかな。

    主が反対しなければ皆幸せなんだけど何でいつまでも君臨したがるんだろ。 


    そのやり方いい加減かえないと娘に捨てられるよw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ