クラスでひとりぼっちの息子が遊びに誘われた

  • なんでも
    • 87
    • 西部公園
      23/03/26 11:39:20

    >>78
    主は息子の事まるで理解出来てないね。
    あなたの息子は自分から行動しないけど周りからチヤホヤされたい。自分はアピールしないけど何故か好意を持ってくれる女の子が現れたらいいなと思ってる。面倒な事は先送り責任持ちたくないから自分で決断はしない。結果いつも後悔する。でも直さない。
    ありもしない事を夢想して人生を無駄に過ごすコミュ障。いわゆる子供部屋おじさんの予備軍です

    あなたがやらなくてはならない事は、親に働きかけて息子を誘ってもらうのではなく、子供に自分から動くように諭す事です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ