お客のクレジットカード、心のなかで値踏みしてる

  • なんでも
    • 136
    • 琴弾公園
      23/03/25 13:39:48

    私 auのクレジットカードだわ 年収100万の時、9年前に自分で作ったー数年前からゴールドにしないかと案内きてるけど今貧乏無職だししなくても不便ない
    見た目はスッキリとしたタッチ決算付きのシルバーのやつ 百貨店って渡すの?
    タッチ機能使えない所なの?
    画面に楽天とか出るの?百貨店知らないからごめん

    今 カード見せる渡す事少ないからわかるもんなのかなーっておもった。
    楽天のやつって見た目からして楽天!って感じなの?

    息子も18でエポスのクレカ自分で作ったけど、auクレジットカードと同じくスッキリとしたシルバーのやつだったよ
    パッと見は何処のかわからない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ