保育園へ通っていた人はお母さんに家で育ててほしかった?

  • なんでも
    • 35
    • 霞ヶ城公園
      23/03/25 05:28:08

    保育園いってる間は関わる人がいるし(迎えに来るまで一人ではない)、意外と寂しさってものはなさそう。
    幼稚園だって年少から入って集団活動するじゃん?

    ただ、小学校上がると私の時代は鍵っ子も多かったし、自分自身がだけど家にちょっとでも親がいなかったりすると寂しかったな。仕事してた訳じゃないけどちょっとした用事とかでさ。
    仕事で帰ってからも親がいない子はすごいなあって思った。

    その子自身の性格によると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ