ガーシーを助けたい(;ω;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/25 00:50:09

    あまりにも自由にヤリタイ放題したのが良くなかったのかな。名誉毀損、人権侵害がエグい

    • 1
    • 2
    • 城山公園
    • 23/03/25 00:52:58

    おまえは自分の心配しとけ

    • 5
    • 23/03/25 00:53:21

    このまま帰って来なかったら旅券法違反とかも加算されそう。常習的に脅迫、名誉毀損、素直に取り調べ受ける気無さそうだし公務執行妨害とか色んな罪を全て計算したら実刑とかじゃね?


    知らんけど

    • 3
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 00:53:31

    >>1
    見事にブーメランやね
    自分のまいた種だよね
    泣いてるのネットにあげるのもなんだかな

    • 5
    • 5
    • 謎の美少女M
    • 23/03/25 00:55:53

    >>1
    でも捕まったとしても名誉毀損とか誹謗中傷なんか48勾留くらいで最大でも29日拘留やろ(;ω;)?
    それなのに一生日本には帰らずに外国で隠れて過ごすのなんか割に合わんやろ(;ω;)?
    まぁ、日本に帰ってきたら警察だけじゃなくて反社会的勢力に狙われるやろうけど(*≧ω≦)

    • 0
    • 6
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/25 00:56:29

    あなたの居場所、ママスタでなくてはいけませんか?

    • 3
    • 7
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 00:58:31

    >>5
    反社に狙われてるのなら警察に捕まった方が安全じゃない?知らんけど

    • 3
    • 8
    • 大村公園
    • 23/03/25 01:05:23

    愛美さ、本当にいい加減にしときなよ。
    恥ずかしいって感情や常識って事は皆無なの?

    • 6
    • 9
    • 謎の美少女M
    • 23/03/25 01:13:42

    >>8
    私が何をした!Σ(×_×;)!
    別になんでもないトピやろ!Σ(×_×;)!
    なんで私にだけそういう事を言うのよ!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 23/03/25 01:14:32

    >>5
    パスポート返せって日本が言ってるんだから
    不法滞在になるのに何で外国に居続けられると思うのか。

    • 2
    • 23/03/25 01:14:58

    >>9

    やけ酒でも飲みそう笑

    • 0
    • 12
    • 謎の美少女M
    • 23/03/25 01:16:57

    >>10
    いや、ドバイって永住権をお金で買えるからそれ入手してたらパスポート云々関係なく居座り続けられるで!Σ(×_×;)!
    3000万くらい出したら!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 23/03/25 01:17:30

    ウソ泣きーズ

    • 0
    • 23/03/25 01:20:51

    >>12
    ドバイでは外国人による永住権取得のシステムがないため、居住ビザを取得することで長期滞在が可能となります。 主な居住ビザとして、不動産ビザまたは法人設立ビザの2種類あります。 不動産ビザ(詳細はこちら)は、規定額以上の居住用物件に投資することにより、3年または5年のビザを申請することが可能です。




    これが事実。

    分かったかね?

    • 0
    • 23/03/25 01:26:09

    ぽかぽかの『お母さん大好き党』に出馬すればいいやん

    • 3
    • 16
    • 大曲駅公園
    • 23/03/25 02:16:17

    ほな、すぐにドバイに助けに行くんやで。

    • 0
    • 17
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/25 02:19:08

    どんどんめくったるからな!

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/25 02:27:41

    あんなカッコ悪いおっさんを久しぶりに見た

    • 4
    • 20
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/25 02:28:36

    失うことのない人間は強いって言うけど
    結婚してなくて子供のいないガーシーでも
    母ちゃんあったやないか

    ガーシーもやるなら母ちゃんを見送ってからやったらよかったのに

    後悔先に立たず

    • 3
    • 21
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/25 02:31:21

    ガーシーの弱みは母ちゃん

    • 4
    • 22
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/25 02:33:22

    You Tubeの収益は母ちゃんの口座かりてたのマジなのかな

    それがマジならガーシーのミスだよ
    チェックメイトだよ

    • 2
    • 23/03/25 02:57:01

    >>21
    マザコンだね

    • 0
    • 23/03/25 03:03:08

    あの面構えで初犯な方が違和感

    • 2
    • 23/03/25 03:57:06

    DV旦那も初犯?

    • 1
    • 26
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/25 04:42:46

    捕まったら 保釈金出してやんな

    プロ野球選手の旦那 金持ちなんだろ?

    • 1
    • 23/03/25 04:59:36

    ガーシーの実家が特定されてるぞ!

    【家宅捜査された】ガーシーさんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26299

    • 0
    • 23/03/25 06:45:16

    40歳超えたおばちゃんには無理

    • 3
    • 23/03/25 06:59:00

    ガーシーの心配より 子供の心配してやりなさいよ

    あんた 旦那からDVうけてんでしょ?

    子供に悪影響よ?

    ゆうくんだっけ?
    大事にしてあげないと

    • 0
    • 23/03/25 07:49:10

    >>29
    DV嘘だよ(笑)

    • 1
    • 31
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 08:11:48

    >>22がしるで配信してますよ、見たら?

    • 1
    • 32
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/25 11:42:54

    >>31


    がしるって、有料サロンですよね?
    お金払ってまで見たくないなぁ。

    そもそもやっぱりお金に困っているのね。

    • 0
    • 33
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/25 11:44:11

    残念ながら助からんよ

    • 2
    • 23/03/25 11:59:39

    >>32横だけど、そもそもやっぱりお金に困っているのね。
    億稼ぐインフルエンサーやら著名人は有料サロンだけど?
    貧相で有料サロン知らないの?

    • 1
    • 35
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 12:06:19

    >>32政治家や政党も有料サロンやってんのに何言ってんだか

    • 0
    • 23/03/25 12:18:42

    ガーシーって小さいよね

    • 1
    • 37
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/25 15:07:54

    >>35
    金持ってる著名人がやってる有料サロンと、金欲しさに勿体ぶって有料にするやつと2パターンあるでしょ。

    彼は後者じゃないかってこと。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ