紗栄子の年収が10億円以上・・・凄すぎる

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/03/24 10:46:13

ダルビッシュからの養育費は一切使わず自分の稼いだお金で育てたい。

住民票を栃木県に移し東京ドーム11個ぶんの牧場で経営

一般財団法人 TTC を設立経営
完全非営利団体
医療従事者などの支援、 災害活動などの支援

ブログ 広告収益 月収200万
マスカラ、つけまつげ、ジュエリーの プロデュース

櫻井 有吉のthe夜会でも、商品の累計経済効果が300億円と言われていた

単純計算でも15億円は年収
なので、赤字だった牧場を救えたのでしょう。と言われている。
ほんと栃木の牧場の方は感謝しかないだろうね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/12 14:57:03

    かわいく
    カッコいい。
    前澤さんと付き合って
    より、素敵になった。

    • 0
    • 199
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 14:54:43

    え.凄すぎて

    • 1
    • 198
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 14:54:33

    わたしより若いのにだいぶ行動力ある
    すごいわ

    • 0
    • 197
    • リゾートウェディング
    • 23/06/12 14:53:10

    バイタリティーはすごいよね
    意外と男性に寄りかかってラクしようというタイプではないのかな

    • 0
    • 23/06/12 14:49:06

    地頭がいいんだろうねぇ。
    裏山。

    • 4
    • 23/06/12 14:38:47

    財力もすごいけど、せっかくかわいいんだから素敵な恋人でも披露してほしい。

    • 2
    • 194
    • サンクスバイト
    • 23/06/12 12:18:06

    大抵の問題はお金で解決できるから稼ぐ力は大事だよね

    • 1
    • 23/06/12 12:17:45

    年商じゃなく年収?すごいね

    • 2
    • 192
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 12:16:38

    紗栄子の実家は宮崎の小さな化粧品店だよね
    みのりって言う名前。
    実家も川沿いの庶民的な家だったよね
    お嬢様とか思わないけど
    噂ってすごいね

    • 0
    • 23/04/28 15:44:09

    年収10億か

    • 0
    • 23/03/26 17:14:43

    紗栄子って実家お金持ちみたいだし幼少期お金に苦労してなさそうなのになぜ銭ゲバなの?
    ガツガツしてるからてっきり貧しい環境かと思ってた

    • 5
    • 23/03/25 20:19:06

    >>157
    親が化粧品の店やってるんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 23/03/25 20:15:41

    >>176
    そうかな?
    ダルならもっと美人と付き合えるよ。

    • 3
    • 187
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 17:39:15

    最近めちゃくちゃ年下の彼が事故で亡くなった人?

    • 2
    • 23/03/25 17:26:22

    >>182
    だから大谷選手と結婚する女性は難しい
    全て極秘で米国で生活することになるかもね

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 184

    ぴよぴよ

    • 183

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 19:06:03

    >>171
    大谷翔平がもし子供できたら、そういう目で見られるんだね。
    ご両親が寛大でも、マットみたいに辛そうな例もあるし。有名って辛いな。

    • 7
    • 23/03/24 19:02:51

    >>180
    セブンルールで言ってた。

    • 1
    • 180
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/24 18:29:52

    >>171
    詳しいね

    • 1
    • 179
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/24 18:25:06

    自分がちっぽけに感じるね!
    紗栄子すごい!

    • 18
    • 23/03/24 18:20:44

    >>171
    まわりって残酷だもんね
    ほんと意地悪ばっかり
    東出と別れた杏もフランス移住は子供守るためだろうね

    • 0
    • 177
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/24 18:16:18

    >>171
    子供って敏感だから周囲の過度な期待に気付いていただろうね。

    • 6
    • 176
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 16:09:10

    ダルとお似合いだったのにな

    • 16
    • 23/03/24 16:06:48

    お金には困らない人生なんだね。
    字画がいいのかな。

    • 13
    • 23/03/24 16:02:06

    >>165
    こういうすぐ影響されちゃうおばはんが多いからさえこさんウハウハだろうな笑

    • 4
    • 23/03/24 15:53:53

    凄く入学難しい所にいれたのよねそれはさえこんちの血筋かな地頭いいんだね

    • 8
    • 172

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 14:28:11

    ダルの子供だからって運動神経抜群って思われる。でも息子たちはあまり運動が得意じゃないみたい。紗栄子はそれに悩んでたのもあって留学させてのびのびと自己肯定感を高められる環境を整えたらしい。確かに日本にいたら男の子だし色々と期待されちゃうよな。

    • 34
    • 170
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 14:26:16

    年商と年収の違いもわからないファンいると商売しやすそう

    • 6
    • 23/03/24 14:20:28

    >>118
    昔の行いって?教えて

    • 4
    • 23/03/24 14:16:33

    たまに、年商と個人の年商とごっちゃに考える人いるからね

    • 6
    • 167
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 14:15:17

    年商15億じゃなくて?

    • 5
    • 23/03/24 14:14:31

    月収200万円で15億円年収てどういう事w

    • 6
    • 165
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 14:10:10

    >>77紗栄子の魅力は見た目だけではないからね。あと、肌めちゃくちゃ綺麗だよ。

    多分、ここで批判してる人って昔の印象のままなんだと思う。
    私も離婚当時はネガティブな印象の事ばかり世間で言われてたから良い印象はなかったよ。
    でもYouTubeみてたら、この人の性格大好きになったんだわ。
    特に牧場に行ってみようとか、この人のプロデュースしたもの買おうとかまでは思ってないんだけど笑、考え方とか、人に対する態度とかが好き。親分ってかんじ。

    • 14
    • 164
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/24 14:09:57

    >>163
    そう、男脳なんだろうね
    だから結婚はあんまり上手くいかないのかも よく一緒にいるなよっと系の子みたいな人との方がうまく行きそう

    • 10
    • 23/03/24 14:02:47

    いやほんとに紗栄子はすごいと思う!!

    ダルの100倍男らしい。

    • 14
    • 23/03/24 14:00:51

    紗栄子を妬み僻みで叩くママスタの主婦は、低収入な旦那にしがみつかないと生きていけない能力なし金なし美貌なし不細工で魅力ナシばばあ確定

    紗栄子と正反対の底辺主婦がママスタの9割

    • 11
    • 161
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/24 13:55:12

    ここで叩いてる人たちがどれだけ女の武器使ってもムリだろうねー

    • 9
    • 23/03/24 13:54:02

    私がもし万が一ダルビッシュと結婚して離婚していい暮らし手に入れたとしてもこんなことにはならないだろう。
    すごいなぁ尊敬!

    • 18
    • 23/03/24 13:49:44

    本当にすごい。
    二人の子供を海外の学校に通わせているのも素晴らしい。

    • 17
    • 23/03/24 13:48:32

    尊敬しかないわ

    • 17
    • 23/03/24 13:47:25

    14の時に銀座の資生堂パーラーで資生堂の社長と食事会をして芸能界すすめられたんだね~
    資生堂の社長と食事するような仲なんだね

    • 10
    • 23/03/24 13:46:38

    すごいね!努力されたんだろう。尊敬。

    • 7
    • 23/03/24 13:44:17

    >>153
    なんで、そんなに必死よ?

    • 3
    • 23/03/24 13:43:09

    >>153
    今は化粧品の会社経営してますけど

    • 5
    • 23/03/24 13:42:12

    >>148
    経営者と違うやん(笑)

    • 0
    • 23/03/24 13:39:27

    単純計算して15億ってどんな計算?
    経済効果300億円はそれに関わった会社や人すべての額で、紗栄子の収入じゃないよ

    まあ、ビジネスセンスはあるんだろうけどね

    • 5
    • 23/03/24 13:37:49

    >>148
    小さい頃から資生堂使ってたのか
    うちもシャンプー会社の役員と結婚したけど、安っぽいシャンプーのが匂い好きだわ

    • 0
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ